光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコドキドキ
 
 
誰がなんと言おうと、
あなたは素晴らしい。
 
 
一生懸命やってる割には、
なんかいつも不運で、
一体どういうことなんだろうって、
天に唾を吐きたくなることもあるかもしれません。
 
 
でもね、
宇宙は知ってる。
 
 
あなたがどれだけ
必死にやっているか、
 
 
まだ人には認知されていないだけで、
実は素晴らしい才能を発揮しているということも。
 
 
宇宙は人間と違って
人に見えないところまで、
全部見ている。
 
 
そして、
そんなあなたが報われる展開を、
ちゃんと用意している。
 
 
人の評価なんて、
どうでもいいのよ。
 
 
人に評価されずとも、
あなたは生まれた時から宇宙に賞賛されている。
 
 
人の言葉にひるんで、
自分の道をあきらめる必要なんてない。
 
 
ひたすら
自分の魂の歓びを追求していけばいい。
 
 
 
 
開運は、
クリスタルやお札がもたらすものじゃない。
 
 
あなたの
自分を信じる強い意志によってもたらされるもの。
 
 
右へ倣えの地の時代はもう終わった。
 
 
人には、まだその価値がわからないくらい、
斬新な独自の道を貫く人に、
風の時代の運命の女神は微笑むんですよ。
 
 
小手先の開運なんかに頼らずに、
太く、強く、自分の意志を貫いていきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ボトルトロピカルカクテル白ワインシャンパンロゼワイン赤ワインカクテルシャンパン星空キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから