光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝は穏やかで暖かいです。
 
さて、
風の時代に入り、
地の時代の価値観や生き方から、
みなさんは脱皮しつつあると思います。
 
そんな中、
宇宙からみなさんへのメッセージを受け取ったので、
早速お伝えしたいと思います。
 
 
ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石
 
あなたは今、
ありのままで完全であり、
必要なものはそもそもすべてあるという真実が、
腑に落ち始めています。
 
 
何かを手に入れない限り
自分は幸せになれないという
衝動が起こっても、
立ち止まれるようになってきました。
 
 
その衝動が
生まれ育った地の時代の価値観から来るものだということも、
ちゃんと理解しています。
 
 
足したり埋めたりしなくても、
あなたにはすべてがある。
 
 
そのことが幻想ではないということが、
腑に落ち始めているからこそ、
翻弄されなくなってきたのです。
 
 
これは、
本当に素晴らしいことです。
 
 
何が自分にとって幸せを感じられることなのか。
 
何が自分の幸せを妨げるのか。
 
その見極めも、
今のあなたならできるはずです。
 
 
地の時代の価値観の呪縛から
解き放たれ
どんどん自由になってきたあなたは、
大きく能力が開かれ始めました。
 
 
自分にはそんなことはできない。
 
 
それは苦手なことだ。
 
 
そんな才能などない。
 
 
そう思い込んでいたことが、
できるようになるでしょう。
 
 
なぜなら、
あなたは自分がありのままで完全であり、
本質的に無限なる宇宙とひとつであるということが、
理屈を超えたところで理解できるようになってきたので、
その無限の能力という扉を
開くことができるようになってきたのです。
 
 
うっすらそんな感覚も、
あなたの中に芽生えていたはずです。
 
 
できないのではなく、
できないと思い込んでいただけなのかもしれない。
 
 
私にはまだまだ力があるのに、
その力が出ることを制限していただけかもしれない。
 
 
もし、
そんなふうに感じているとしたら、
あなたの感じていることは、
間違ってなどいません。
 
 
その通りです。
今のあなたなら、
きっとできます。
 
 
あなたは今、
これまでの自分を超える地点に
差し掛かっているのです。
 
 
この地点を超えて、
あなたの無限の能力という扉を開く時なのです。
 
 
苦手だとか、
できるわけがないとか、
才能がないとか、
そんな決めつけをやめる時です。
 
 
やってみればできることに驚くでしょう。
 
 
そして、
それがまた新たな歓びとなって、
人生がより豊かになっていくでしょう。
 
 
開きたい能力があるなら、
まず、やってみてください。
 
 
やってみることで、
あなたの底知れない能力や才能が、
ますますあふれ出るでしょう。
 
 
これは素晴らしいチャンスなのです。
 
 
このチャンスは、大いに生かす価値がある。
 
 
この期に及んで、
地の時代の安全第一などという価値観に
戻らないでください。
 
 
あなたは今、超えられるのです。
 
 
思い切り大きく飛び立ってください。
 
 
ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石
 
 
ティモンディの高岸さんて、
ご存知ですか?
 
キャラ立ってますよね。
 
あの人はよく「やればできる」って
満面の笑顔で言ってますよね。
 
 
あれは、ギャグで言ってるんじゃないんですよ。
 
笑いを取ろうと思って
やってるわけじゃないの。
 
本当にみんなを励ましたくて、
言っているそうです。
 
そのために、芸人という職業を選んだんだそうです。
 
 
だから、
なんかあの人に言われると、
明るい気分になるし、
自分の持っている可能性が刺激されますよね。
 
 
私たちは今、
新しい風の時代を迎え、
どんどん自由になりつつある。
 
 
自分に対する制限からも、
自由になっている。
 
 
そして、
もともと持っている無限の能力が、
さらに開かれるという、
素晴らしい地点に立っているのです。
 
 
「やればできる」
 
 
まさに、その通り。
 
 
やってみれば、
もともと持っていた様々な力が使えるようになる。
 
 
さて、
あなたはどんな力を開きたいですか?
 
 
苦手だとか、
どうせできないと思っていたことも、
今ならきっとできるようになる。
 
 
最初はその力を使い慣れていなくて、
スムーズにできないこともあるかも知れません。
 
でも今回ばかりはあきらめない方がいい。
 
それをどう乗り越えるかも、
今のあなたならきっとわかる。
 
 
私たちは今、
とてもエキサイティングな岐路に立たされています。
 
 
これまでの自分を超えてみませんか?
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高の一日を虹晴れコーヒークッキーお茶お団子コーヒードーナツ晴れ虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから