光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
いやあ、ほんと、今日はぽかぽかでいいわあ。
やっぱりお日様大好きな私です。
 
のコメントを読んでいたら、
すんごいコメントを発見しましたので、紹介しますね。
 
麻琴さんからのコメントです。
 
¥グッド!¥グッド!¥グッド!​​​​​​​¥グッド!​​​​​​​¥グッド!​​​​​​​¥グッド!​​​​​​​¥グッド!​​​​​​​¥​​​​
 

わかります!
私もやっと、その感覚がわかりました!

コロナ前までは、お金持ちになりたくて、お金持ちマインドとか一生懸命やってましたが、
コロナ禍で、お金持ちでも貧乏人でも、どっちでもいい!
どっちも幸せ!が腹落ちしたら、
月収100万円達成しました!
お金持ちになりたい!を一生懸命やってた時はできなかったのに!
不思議です♡(๑>◡<๑)

 

¥グッド!¥グッド!​​​​​​​¥グッド!​​​​​​​¥グッド!​​​​​​​¥グッド!​​​​​​​¥グッド!​​​​​​​¥グッド!​​​​​​​¥​​​​

 

 

この体験、スゴイよねクラッカークラッカークラッカー

 

この方は極意がわかってますね。

 

 

ホントそうなのよ。

お金のあるナシに関わらず、

私って幸せラブラブ!ドキドキ

って思ってて、

きゃ~~~楽しいってことをやってる人には、

お金って流れ込んでくるのよね。

 

 

私も、それってよくわかります。

私もマジに体験してきたことなので。

 

 

この仕事を始めたときは、

私も全然無名のヒーラーでした。

 

 

スピマ(癒しフェアのミニミニ版みたいなイベント)に出ると、

とにかくセッションするのが楽しくてしょうがない。

 

 

なんだったら、

こっちからお金払ってでもやらせてもらえませんか?

ってくらいやりたくてたまらない。

 

 

今回は出展していくら稼ごうとか、

そういうことはほぼ頭の中にありませんでした。

 

 

それでうれしくてたまらないって感じやってると、

横を通り過ぎる人たちが、

「なんかあなたは楽しそうだから、

あなたにセッションしてもらいたくなった」と言って、

次々予約を入れていくんですよ。

 

 

それで初めて出展したのに、

なぜか満席なり、

トイレに行く暇もないくらいの状況になりました。

 

 

昨日の記事で、月収11万2000円で、

いろいろ引かれて、

実質8万くらいの収入で

結構幸せにやってたという体験を紹介しましたよね。

 

 

ところがね、

このスピマでは、

だいたいいつも満席になってしまうので、

一日でその額を超えるくらい

お金が入ってくるようになったんですよ。

 

 

楽しいなあ😊

 

 

うれしいなあ😄

 

 

面白いなあ😀

 

 

もうね、ホントそれだけなのよ。

 

 

100%それだけの

超ヘンな人状態(笑)

 

 

この状態がね

大きな声じゃ言えないけど

最強なのよ。

 

 

お金も入って来るし、

チャンスも巡ってくるし、

魂が響き合う人とも出会えるし……。

 

 

明日その辺の奥義を

ゲリラライブ(ゲリラ部でのライブ配信をそう呼ぶことにした)で

伝えようと思ってますけどね。

 

 

ブログでもある程度伝えておきます。

 

 

だって、これってさあ、

めっちゃ大事なことだからね。

 

 

みなさんはどう思いますか?

そんなわけないだろって思いますか?

 

 

何度も言うようだけど、

 

 

この状態がね

大きな声じゃ言えないけど

最強なのよ。

 

 

お金も入って来るし、

チャンスも巡ってくるし、

魂が響き合う人とも出会えるし……。

 

 

っていうかさあ、

そもそもそんなもん狙ってないのよ。

 

 

だってさあ、やってること自体が最高に楽しいからさあ、

他のことなんてどうでもよくなっちゃうのよね。

 

 

狙ってないのに勝手に来ちゃうのよね。

 

 

その上さあ、

それがなくなったらなくなったで、

別にいいかって思ってんのよね。

 

 

そのくらいの状況が

ミラクル連発になっちゃうの。

 

 

 

こんなに小っこい字で、

こんなにたくさん書いたのは、

私のブログ史上初ですな(笑)

 

 

まっ、

わかる必要のある人が

わかればいいだけの話なので、

大きな声では言わないことにしました。

 

 

ということで、

信じるか信じないかは、

あなた次第です。

 

 

ふっふっふ

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹晴れサングラスドラムくまアイスたこ焼きクッキーのプレゼント雪だるま虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから