光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
さっきまで、ずっと部屋の明かりを消して、
宵闇の中から、
少しずつ見え始める星々を見ていました。
 
今、家から見える真鶴の海の上には、
オリオン座
シリウス
双子座
牡牛座
スバル
などがクッキリ見えます。
↑うちから見える夜空です。
オリオン座と、真冬の大三角形はしっかり写ってますね。
 
 
乾燥して、
空気が澄んでいる冬は、
星がよく見えるんですよね。
 
 
365日の宇宙ワークの
1か月目の18日目のワークは「自然に触れる」です。
 
 
せっかくなので、
ベランダに出て、
星を見てみました。
 
 
星を見ていると、
どんどん意識が広がっていきます。
 
自分が無限なる宇宙とひとつであることが
理屈を超えて、感覚的にわかるんですよね。
 
それだけで、
すご~~~く心が穏やかになって、
なんともいえない満ち足りた気分になってきます。
 
 
命って素晴らしいなあって感動します。
 
 
人は心配事があるときや、
何かにとらわれて、ネガティブな状態にあるとき、
うつむいています。
 
 
頭の上には宇宙が無限に広がっているのに、
顔の向きだけじゃなく、
意識の向きも
どんどん下に下に落ちていく。
 
 
そんな時は、
夜空を見上げ、
星の輝きを無心に見つめてみるといいです。
 
 
すると、
自分は今見ている、
この無限に広がる宇宙とひとつなのだということを、
感覚的に思い出せます。
 
すると、
知らないうちに周波数も上がっていて、
 
「大丈夫!
自分は無限なる宇宙とひとつなんだ。
うつむいてないで、
前を向いてできることをしよう」って思えてきます。
 
 
星の瞬きには、
そんな不思議な力があります。
 
 
プラネタリウムもきれいだけど、
本物の星空の方が、
星の数は少なかったとしても、
ずっとパワーがあります。
 
 
それにプラネタリウムには入場料がかかるけど、
本物の星空はいくら見ても無料です。
 
 
空気が澄んで星がきれいな冬の夜は、
そんな絶好のチャンス。
 
 
星を見つめながら、
自分の本質である無限を感じてみませんか?
 
 
あっ、でもくれぐれも厚着して、
マフラー🧣巻いて、
毛糸の帽子🧢でもかぶって、
防寒を万全にしてくださいね。
 
 
さあて、
これからもう一回星空を眺めようっと。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な星降る夜をキラキラ星空夜の街星星星夜の街星空キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから