光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコくもりドキドキ
今日は水平線のあたりは晴れているんですが、
それよりも上の方はしっかり雲に覆われて、
なんとなく雪が降りそうな空模様です。
 
 
さて、
昨日の夜についに全天体順行に戻りました。
 
これから滞っていたことや、
踏ん切りがつかずにいたことが、
スムーズに動き出す流れがやってきます。
 
 
実はこのところの天空図は、
ちょっと珍しい配置というか、
極端な配置になっていまして……。
 
 
山羊座、水瓶座の2つに、
10天体あるうちの7つが集中しているんですよ。
 
 
山羊座には、
太陽・冥王星がほぼ重なった状態にあり、
少し離れた位置に金星。
 
そして、
水瓶座には、
木星・土星がすぐ近くにあり、
水星、月も一緒にいます。
 
 
すごいでしょ、
この集中ぶり。
 
 
これが何を意味しているか、
なんとなく想像がつきますよね。
 
 
山羊座的地の時代から、
水瓶座的風の時代への意向を象徴しているんですよ。
 
 
太陽って社会的な立場とか、
外に向けたあなた自身を表しているんですよ。
自分の気持ちよりも、
常識とか対面を重視する立場。
 
 
その太陽とほぼ重なるように
死と再生を表す冥王星が来ているということは、
社会的な自分のリセットが迫られているということ。
 
 
それが昨年ほぼ1年間に渡り、
トリプルグレートコンジャンクションを起こし、
地の時代の価値観を強力に推し進めていた
山羊座にあるわけですから。
 
これはもうね、
社会的な立場においても、
地の時代の価値観から脱皮するときだぞって
配置なんですよ。
 
 
 
 
とにかく売り上げ重視とか、
 
お金をたくさんもらうために無理するとか、
 
出世第一とか、
 
そういう地の時代ならではの、
不自由な価値観にこだわるのを、
終わりにせよってことなんですよ。
 
 
「いやあ、確かに、そう思うんですが……。
そうは言ってもなかなかねえ。
売上を上げないと、立ち行かないので」
 
 
とか言って、
本当はイヤなのに
ズルズル地の時代の価値観でやってきたのを、
そとそろ踏ん切りつけてやめる時なんですよ。
 
 
一応言っておくと、
たとえば、
地の時代ならではの
「とにかく売り上げを上げてこい」的な、
結果と数字にしか価値を置かない方針て、
本当に売り上げが上がるやり方なのかっていうと、
実はそうじゃないのよね。
 
短期的には、何とかなっても、
長期的には続かないやり方なんですよ。
 
だから最終的にはつぶれる可能性が高い。
 
だとしたら、
そんな価値観からさっさと脱した方がいいじゃないですか。
 
 
会社の方針がそうであったとしたら、
あなたの方が見切りをつけてもいいと、
私は思いますよ。
 
売上を全く度外視するのも違いますが、
1番大事にすることは、
働いている本人の歓びと
人々の幸せだと思います。
 
これって風の時代の価値観にも合致しています。
 
 
私たちは選べる存在ですから。
 
 
地の時代の呪縛を自ら解き、
自分が幸せを感じられる方を選べば、
全天体順行期間に突入したわけですから、
後押しはグイグイ来る。
 
 
大きなチャンスでもあります。
 
 
その太陽も1月20日頃には水瓶座に入り、
1回目の全天体順行期間が終わる1月30日頃には、
水瓶座ど真ん中に来ます。
 
 
だから地の時代の価値観から意識的に脱しないなら、
強制終了みたいな事態を招く可能性もあります。
 
 
そうなる前に、
自分の方から、
少なくとも意識だけでも変えておく。
 
 
数字や結果第一から、
幸せ第一に脱皮しておく。
 
 
そのことをおススメたいと思います。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
 
 
今日も暖かくして晴れ温泉お過ごしください。
みなさんが自由になることを
心から祈っていますニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから