光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコドキドキ

 

空気が乾燥しているせいか、

家から見える伊豆大島がものすごく近く感じます。

 

さて、

風の時代が始まって、

自由を謳歌している人もいるし、

まだ地の時代の価値観を引きずっている人もいるでしょう。

 

でもね、

要するにね、

この世で一番大事なことは、

あなたが素晴らしい人だということ。

 

それ以外のことは、

どうでもいいんですよ。

 

落ち込むことも、

腹を立てることも、

人の言葉に傷ついた気がすることも、

思い通りに行かないことも、

あるよ。

 

 

ある、ある、ある。

 

 

だけど、

そういうときは、

「そうか。今はそういう気持ちなんだね」

って受け入れたら

以上、終わり。

 

 

はい、次!

 

 

素晴らしいあなたが、

素晴らしく楽しめることが

世の中にはたくさんある。

 

そっちに進む。

 

どうでもいいことは

宇宙の果てまで思い切りぶん投げてOK。

 

後のことは宇宙が勝手にやってくれるから、

そんなところにずっといなくていい!

 

 

 

知ってる?

あなたの中に無限が広がっていることを。

 

想像してみて。

自分の中に無限があったら、

当然外に向かってそれをぶちまけたくなるよね。

 

そんなもん、押さえ込んでる方が不自然なんですよ。

 

ドカーンと無限を放出したら

気分爽快だろうなあってわかるでしょ。

 

本当のことを言うね。

 

あなたの悩みやもやもやは、

全部ここから来ている。

 

自分という最高に素晴らしくて、

想像もできないほど奇想天外の無限を

思いっきり放出できないもどかしさから

来ている。

 

もしも無限を放出したら、

あなたがあなたにもっと惚れちゃって、

人生がとんでもないことになって、

どうしようもないほど面白くなる。

 

無限を放出するとは、

自分に正直に、思うままに生きるということ。

リスクも恐れも、ダイナマイトで爆破するということ。

 

 

楽しいよ~~~~~♪

 

 

お金持ちになるとか、

有名になるとか、

思いたかったから思っていい。

 

 

だけど、それって

地の時代のバリバリに古くて役立たずの枠組みだけどね。

 

 

あなたは無限なのに、

そんな程度に小さくまとまってていいの?

そんな枠に自分を押し込めてしまっていいの?

 

 

どうでもいいじゃん、

そんなこと。

 

 

2021年は、

そんな枠なんて跡形もなく吹き飛ばしていい。

 

 

なにしろ無限を放出しまくれば、

放出エネルギーがジェットエンジンと化し、

あなたを見たこともない世界に超高速で運んでくれる。

 

 

あなたは今日もリミッターを外して、

好きに生きればいいの。

 

 

無限を押し込めてるから、苦しくなる。

スタックする。

不完全燃焼する。

 

 

どうでもいいことはさっさとぶん投げて、次へ行く。

 

 

そして、

無限を放出させて、

ジェットエンジンを回す。

このジェットエンジンは無限エンジンだから、

故障しないし、永久ジェット噴射可能なの。

 

 

さあ、進もう♪

 

 

2021年どころか、

一生好きに生きよう\(^o^)/

 

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜もとことん楽しい夜をキラキラ虹ボトルシャンパンロゼワインドキドキシャンパンロゼワインボトル虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから