光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
昼間は日が出ていて、
それほど寒くなかったのですが、
夜になったら、急に冷え込んできました。
 
日本海側は寒波で大雪だそうですが、
大きな被害が出ないことを祈っています。
 
さて、宇宙からのメッセージって、
たいてい朝に受け取ることが多いんですが、
今日は珍しく夕方に受け取りました。
 
だけど、とても大事なメッセージだったので、
早速みなさんにお伝えしますね。
 
 
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白​​​​​​​
 
あなたは誰かに言われた言葉や
誰かのあなたに対する接し方などに対して、
傷ついたと感じたことがあるかも知れません。
 
 
これはとても理解するのが難しいかもしれませんが、
 
 
あなたは傷ついたと「感じた」のであって、
あなた自身や、
あなたの魂に傷がついたわけではありません。
 
 
人は時として、
過去に味わった心の傷が
今もまだ痛むかのような体験をすることがあります。
 
 
過去のシーンを心の中で再生し、
傷ついた状態を再現して苦しむのです。
 
 
そして、
自分はまだ過去をひきずっているという
表現をすることもあります。
 
 
それでも真相は
傷ついたと「感じた」のであって、
あなた自身や
あなたの魂が傷ついたわけではありません。
 
 
あなたは無傷なのです。
 
 
それなら、
なぜ、人は「傷ついた」と感じるのか?
 
 
それは、あなた自身に
それを痛みとして感じるレセプターがあるからです。
 
 
あなた自身の、
自分は大切にされないとか、
自分は愛されないという思い。
 
 
それが
痛みとして感じるレセプターになっているのです。
 
 
表面上、
どんなことが起こっていたとしても、
あなたはすべてのものに愛されています。
 
 
たとえ目に見えなくとも、
あなたに向かって
今この瞬間も
すべてのものから愛が降り注がれています。
 
 
ところが、
自分は大切にされないとか、
自分は愛されないという思いを持っていると、
 
 
あなたのその思いを映し出す世界を体験します。
 
 
そして
その、自分の思いを映し出した世界を体験した瞬間に、
レセプターが反応し、
あたかも傷ついたような痛みを感じてしまうだけです。
 
 
 
本当は、
トラウマなどありません。
 
 
過去のすべては過ぎ去ったことであり、
今起こっていることではありません。
 
 
そんなものに、本質的に
今のあなたは影響を受けません。
 
 
過去に何を体験していたとしても、
あなたは幸せでいられるのです。
 
 
あなた自身が
自分は大切にされないとか、
愛されないなどいう誤解を握りしめていることで、
その誤解に対する反応が生じているだけです。
 
 
 
信じる必要のない、
自分を不幸にするような思いを、
わざわざ握りしめているということに、
気づいてください。
 
 
痛みを感じるためのレセプターなど、
あなたには必要ありません。
 
 
あなた自身も、
あなたの魂も無傷です。
 
 
相変わらず美しく輝いています。
 
 
あなたはあなたであるというだけで
申し分なく完全です。
 
 
とらわれからどうぞ自由になってください。
 
 
真実は変わりません。
 
 
あなたはどんな時もすべてのものに愛されているし、
どんな時も素晴らしい人です。
 
 
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白​​​​​​​宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白​​​​​​​宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白​​​​​​​宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白​​​​​​​
 
 
時代の大きな変わり目である今、
自分に対する誤解に気づかせるために、
過去の心の傷が浮上するような体験をしてる人が
いるようなんですね。
 
 
それはきっと、
それが誤解であることに気づくためであり、
そこから自分を解き放つためなんだろうと思います。
 
 
自分の魂の輝きを感じみれば、
それがとても聖なる光を放っていることがわかる。
その輝きを思い出す時だというのがありましたよ。
 
 
今日のメッセージは、
それに続くメッセージだった気がします。
 
 
私たちは、
どこもおかしくないし、
何も足りなくない。
 
 
そもそもありのままで完全で
無傷の光そのものだということを、
思い出し、
自分を解き放ちましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空キラキラドキドキキラキララブラブキラキラドキドキキラキラ星空キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから