光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝もご覧の通りの、
ピッカピッカの太陽です。
今もお日様の暖かい光を浴びながら更新しております。
 
今日はゲリラ部で朝にライブ配信をしました。
 
2年くらい前にオンラインサロンをやっていた時よりも
facebookの機能が数段上がっていて、
ライブ配信も昔のやり方じゃうまくできなくなっていました。
 
だから
昨日の記事にも書いたけど、
ライブ配信の数々の失敗(笑)踏まえて、
どういうものを使えばうまくいくのか考えて、
最新機材を導入し、
今日はバッチリライブ配信できました。
 
最初にライブ配信した時は、
角度が90度曲がってるわ、
 
グループサイトじゃなくて、
自分のfaceookのマイページに投稿してしまうわ、
 
その次のパソコンからの配信では、
通信環境がよくなくて、
映像がしょっちゅうフリーズするわで、
 
別に作った練習サイトで何回も練習しました。
 
それで、
「よし!いけるぞ!今度こそ!」
って思ったら、
練習のし過ぎで、facebookのAIに
アヤシイ人間だと判断されたようで、
3秒しか配信できなくなりました。
 
3秒って……滝汗
 
ひどすぎ~~~笑い泣き
 
 
別にアヤシクないんだけどねえ。
 
ただの研究熱心なグループサイトの運営者なんですけど、
どうなってんだよ、facebookのAIはプンプン
 
すぐにfacebookのヘルプセンターの「問題を報告」に
報告してやりましたけどね。
 
翌日くらいには、普通に配信できる状態に戻ったんですが、
こうなったら機材もいいのを揃えてやろうと思って、
三脚も外で配信する時用と、家で顔出して配信する用と
2種類を購入しましたよ。
 
 
まあ、そんな感じで、
最初のところでつまずいたので、
はっきり言って、
ガーンガーンってなりました。
 
楽しみにしてくれていたみんなに
申し訳ないなあっていう気持ちと、
あ~あしょぼんっていう気持ちで。
 
 
だけどね、
ショックや不安や、
「大変だ、大変だガーン
「どうしよう、どうしようショボーン
「もうこんなのイヤ~~~ムキーッ
に意識を向けたところでね。
 
ますますロクでもないことが起こるだけでしょ。
 
だから、
ひたすら、どこを改良すればいいのか?
今の自分にすぐできることは何か?
っていう「何ができるのか」
に意識を向けるようにしました。
 
 
そうすれば、
問題もクリアできることを、
身をもって確認できました。
 
 
どうしよう、
困ったっていう状態になったときに、
言うといい言霊をみなさんにもシェアしますね。
 
 
「私には、できることがある」
「この問題は必ず解決する」
「それによって私は
ますます進化し、
幸せになる」
 
この3つを唱えて、
「大変だあ、大変だあ」や
「イヤだイヤだ」に意識を向けるのではなく、
「できることは何か」
ひたすら意識を向ける。
 
 
そうすれば、
宇宙から何らかの形で
必ず情報が降りてきます。
 
 
トラブルや、
問題も進化のチャンス。
よりたくましくなり、
より幸せになるチャンスなだけ。
 
 
そんな程度のことに
負けるんじゃないぞぉ~~
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も進化の止まらない一日をキラキラ虹キラキラひらめき電球アップドキドキアップひらめき電球キラキラ虹キラキラ
 
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから