光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
最近の私のブログを読んで、
なんとなく察知していることと思いますが、
私は新年明けてからずっと、
風の時代の流れに乗るために、
ココがポイントだよって言うことを
伝え続けているんですよ。
 
 
なぜなら、
やっぱり最初が肝心だから。
 
 
最初のスタートを間違わなければ、
今年は風の時代の流れに乗って、
とっても楽に進めるんですよ。
 
 
だから、
いろんな角度から
大事なことをお伝えしているつもりです。
 
 
いよいよ始まったこの風の時代は、
水瓶座の風の時代であり、
要は天王星の風の時代なんだっていうことを、
何度かお伝えしていますよね。
 
 
そして、
水瓶座=天王星であるわけですから、
そうなると自主独立が基本なわけですね。
 
 
つまり
自分の人生の答えは、
人に出してもらうんじゃなくて、
自分で出すってこと。
 
人の答えはもちろん参考にしていいんだけど、
自分で考えたり、
工夫することが大事なんですよ。
 
 
あなたの中には、
ちゃんと自分独自の答えがあるから、
それを自分の中から引き出すことに慣れると、
ものすごくこの1年が加速する。
 
 
えっ?
じゃあどうすれば、
自分の中の答えを出せるようになるんですか?
って思うでしょ。
 
 
ここからちょっと厳しくなるので、
そういうのが怖い人は
スルーしてもらっていいですよ。
 
 
「どうすればいいのか?」
だって?
 
 
そんなの決まってます。
 
 
やってみることです。
 
 
いちばん効率よく学ぶには、
やってみることなんですよ。
 
 
やりもしないで、
やり方だけ聞いても、
たぶん理解できない。
 
 
やってみて、
混乱したり、
失敗したり、
試行錯誤するから、
教えてもらったことが
スポンジが水を吸収するように
理解できるようになるんですよ。
 
 
泳げるようになりたかったら、
水の中に入らなきゃ。
 
水の中に入って、
とりあえず、
手足をバタバタ動かしてみるんですよ。
 
それしないで、
プールの外からいくら見てても、
泳げるようにならないでしょ。
 
 
それと同じことです。
 
 
もうね、
地の時代特有の、
なんでも安全に確実にっていう路線は
終わったんですよ。
 
 
自分でも水に入ってみて、
手足をバタバタやってみて、
その上で、
「先生、どうすれば泳げるようになるんですか?」って
聞くとするじゃないですか。
 
 
すると先生は教えてくれる。
「いい。まず水の上に浮く感覚を覚えるの」
「息を止めて、勇気をもって全身の力を抜いてごらん」
「人間は浮くようにできてるから大丈夫、やってごらん」
って教えてくれる。
 
これも最初は勇気が要るよね。
 
でもさ、
自分でプールに入って、
手足バタバタやるくらいチャンレジしてる人なら、
それをやってみようっていう気になれるんですよ。
 
 
それで、
水の中で全身の力を抜いてみる。
 
 
ひぇ~~~~~ポーン
浮いた、
浮いてるよ~~~笑い泣き
って感動するわけですね。
 
 
浮く感覚がわかれば
後は手の動かし方、
足の使い方を教えてもらうと、
浮くだけじゃなく、
泳ぐということがすぐにできるようになります。
 
でも、そこで終わらない。
泳ぎのうまい人と
自分ではどこが違うのか?
自分でも観察するんですよ。
 
そしてまたいろんなことを試してみる。
その上でまた、
「先生、手のかきかたなんですけどね。
どういう筋力をつければ、
力強くかけるようになるんですか?」
って聞く。
 
この繰り返しによって、
独自の効率的で早い泳ぎ方ができるようになっていくんですよ。
 
 
人生もこれと同じってこと。
 
 
まず自分でもやってみるの。
 
人にも教えてもらうけど、
そこで止まらないの。
 
自分でも工夫するの。
 
それが自主独立であり、
独自性の発揮にもつながるんです。
 
 
ツ―――――こと。
 
 
ツ―――――こと。
 
ツ―――――こと。
 
 
ラジャー?
 
 
人の履いたパンツで勝負してどうする!
 
 
私なんて、
たとえ洗濯してあっても、
人のパンツなんて履きたくないですけどね。
 
 
人生は、
自分のパンツで勝負するもの。
 
自分でやってみて、
自分で工夫して、
自分の答えを出してく人が、
風の時代をリードしていくんですよ。
 
 
以上、風の時代の勝負パンツ?の極意でした(笑)
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も楽しい三が日をキラキラ虹門松おせち鏡餅赤ワインシャンパン白ワイン虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから