光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
ご覧のような荘厳な朝でした。
気温は低いですが、
気が引き締まっていいですね。
 
どんな季節も好きですが、
真冬生まれの私としては、
こういうキリリと引き締まる感じは冬にしか味わえないので、
そういう瞬間を大切に味わいたいんですよね。
 
 
さて、1年の始まりの今、
心に決めていることってあると思います。
 
あなたが何かを心に決めたのだとしたら、
それは、
あなたにそれを実現させられる力があるからです。
 
 
もう一回言いますね。
「あなたにはそれを
実現させられる力がある」んです。
 
 
そうじゃなきゃ、
そんなこと思いません。
 
 
別な言い方をすると、
宇宙銀行の中にある能力口座の
無限の能力の中から、
必要な能力が引き出されるということ。
 
 
素晴らしいことだと思いませんか?
 
 
でね、
宇宙ってスゴイのはそれだけじゃないんですよ。
 
 
そんな能力を活用する「機会」も
一緒に与えてくれる。
 
 
たとえば
「1000人くらいの前で、
宇宙の法則について講演できるようになる」
と決めたとしますね。
 
 
ところが、
今までそんなにたくさんの人前で、
話をしたことなんてない。
 
 
どっちかっていうと、
人前に出ることは苦手。
 
 
やってみたいけど、
できないんじゃないか、
失敗するんじゃないか
っていう怖れもあったりする。
 
 
それだけじゃない。
 
 
1000人も入る会場って、
どうやって予約するのかも知らない。
 
 
1000人もの人を、
どうやって混乱させずに
会場に誘導させるのか、
その方法もわからない。
 
 
誰かに1000人集めてもらって、
自分は会場に行って話すだけならいいという
考え方もあるけど、
自分の中では、自分が主催者っていうイメージだから、
ちょっと違う。
 
 
ヘアメイクは誰に頼むのか?
 
 
受付や司会はどうするのか?
 
 
こんなふうにね、
やったことのないことは、
最初はわからないことだらけになって、
当然なんです。
 
 
やったことのある人に教えてもらうこともできるけど、
実際自分でやってみないと、
本当のことはわかりません。
 
 
多くの人は、
ああ、めんどくせ~~~ってなって、
ここでもうあきらめてしまう。
 
 
あきらめるとどうなるのか?
 
 
宇宙銀行の能力口座から
引き出されようとしていた能力が
引き出されずに止まっちゃう。
 
 
小さなことなら、
はっきり言って
周波数高め安定状態にしていれば、
あっという間に実現してしまいます。
 
 
でも、あなたが大きな夢を実現しようとするなら、
一つひとつ目の前に来る新しいことに、
チャレンジしていく気構えが必要なんですよ。
 
 
実はチャレンジしようとする人には、
宇宙がここぞとばかりにチャンスを与えてくれる。
 
 
助けてくれる人や、
直感を通した導きやアイディア、
そして、
練習となる機会も与えてくれる。
 
 
 
あきらめて、
逃げて終わるのか?
 
 
それとも、
宇宙がここぞとばかりに用意している
能力はもちろん、
助っ人や
アイディア
練習の機会を受け取って、
大きく飛躍するのか?
 
 
 
それはもちろん、
あなたの自由です。
 
 
大きな夢を実現してきた人たちを見ていると、
やったことのないことにも、
チャレンジしていく強い気構えがあるんですよね。
 
 
それが素晴らしい。
 
 
もちろん、
それはやりたくないことを、
エゴの承認欲求を満たすために、
無理やり頑張れるってことではないんですよ。
 
 
それだと続かないから。
 
 
そうじゃなくてね
魂の底からやりたいって思っていることなら、
実現のプロセスで経験する
やったことのないことや、
一見難しそうなこと、
これまでは苦手だったことにも、
チャレンジしていく気構えがあるという意味です。
 
 
実はね、
私も最初は、
ブログって扱いづらい面倒なツールだったんです。
 
 
普通にワードで文章書くだけなら、
なんてことないけど、
文字を大きくしたり、
色を付けたり、
写真を入れたり、
YouTubeのリンクを貼ったりするのも、
どうすればいいのか、
よくわからなかった。
 
 
それに昔のアメブロは、
途中まで書いてて、
なんかの加減で文章が消えてしまうと、
復活させられなかったんです。
 
 
最初は四苦八苦しました。
 
 
でもやってるうちにすぐに慣れたし、
使いこなせるようになりました。
 
 
だから、
「これからこういうことを実現させるぞ」
って決めたなら、
右も左もわからないことが出てきても、
そこで撤退せずに、
わからないなりに進んでみることだと思います。
 
 
でね、
もう1ついいこと教えますね。
そうやって進んでみるじゃない。
 
するとね、
なんだよ!
カンタンじゃん♪
ってことになるんですよ。
 
 
それは先まで進んでみた人なら、
みんな体験することです。
 
 
あなたは小さな夢も
大きな夢もどっちも実現できる。
 
 
少々のことであきらめずに、
その初めてのことを攻略していくことを、
むしろ楽しんでいきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な正月三が日をキラキラ虹鏡餅絵馬おせち門松シャンパン赤ワイン虹キラキラ
 
 

まじかるクラウン365日の宇宙ワーク完全攻略動画も発売開始まじかるクラウン

 

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから