最高の1年が始まった光のお仲間のみなさん、

新年明けまして、おめでとうございます

 

 

来たぁ~~~♪

またしても

最高の1年が🎍

 

 

このデカい文字を読んで、

 

「あなたって、

おめでたい人ねえシラー

最初だけはそう思うものなのよ。

そのうちまたうまくいかなくなって、

低迷するのよ」とか、

 

「人生甘くないから」とか、

 

「他の人はそうかもしれないけど、

私の人生はどうせうまくいかないから」とか、

 

 

時代が変わったこの期に及んで、

しかも、

新年早々のこのおめでたい元日に、

ふてくされてる場合じゃないぞ!

 

 

本気で

「いやあ、また

最高の1年が始まるなあ。

ホント、幸せラブ

 

「きっとまた

想像を超えるミラクルが

連発してくんだね」

 

「人生楽しんでるうちに

勝手にバージョンアップしちゃうんだろうなあ」

 

「今年も

見たこともない世界を

たくさん体験できるんだ!」

 

「キャ~~~~、

なんて幸せ者なのラブ

 

2021年は、このくらいの

「幸せ妄想族」で行くのよ。

 

 

深刻さは地の時代で終わったんですよ。

 

2021年こそは、

風の時代元年クラッカー

 

風のような

軽やかさが

あなたにたくさんの幸運を

運んでくれるんですよ。

 

 

深刻そうにしていると、

なんだか哲学的で頭よさそうに見えるかもしれないけど、

そうじゃないからね。

 

実は、決して賢くない。

なぜなら、

意識を向けたことが現実化するという

宇宙の法則を知らないということだから。

 

考え過ぎは、ロダンの「考える人」にでも任せれば?

「これはトイレに入っている時の姿勢ですよね?

相当な便秘なんでしょうね」

くらいでいいの。


 

何が起こっても軽やかに発想を転換し、

いつも最高の幸せに意識を向けて、

そうなることを信じられる。

 

そういう意味での軽やかさこそが、

真の賢さであり、

それができる人に、

風の時代の、風が吹く。

 

 

だから、

軽くていい。

 

深刻にならなくていい。

 

自由でいい。

 

楽しんでいいんですよ。

 

 

今日は1年の始まりのおめでたい日です。

 

 

あなたがいつも幸せに意識を向け、

幸せ妄想族でいるなら、

365日がおめでたい日クラッカークラッカークラッカーになるでしょう。

 

 

今年も1年、よろしくお願いいたします。

みんなの幸せを変わらず祈ってます。

 

 

そして、

私自身もますます人生楽しみます。

 

 

それではまたラブラブ!ドキドキラブラブドキドキ

最高に楽しい元日をドキドキ門松鏡餅おせち絵馬お年玉ドキドキ

 

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから