光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
今朝、
家から見える日の出をライブ配信しながら、
邪気祓いをしたんですが、
あの動画、90度縦になったまま配信されておりまして💦滝汗
ずっと見てると首が痛くなりそうです。
 
っていうかさあ、
グループに配信したつもりが、
普通にマイページから配信されちゃってたし、
 
最初に失敗した動画の方が、
グループサイトに配信されていたし。
 
もう~~~~~、
昨日練習したのに~~~~、
 
さっきもう一回練習して、
グループのメンバーには、
海のエネルギーを使った浄化のライブ配信をすることにしました。
 
 
いやあ、
1年の最後の最後に、
とんでもないポカをしてしまいました。
 
 
前置きが長くなりましたが、
このブログの読者さんたちにも、
1年の邪気を祓い光をお送りしようと思い立ちました。
 
ぜひ受け取って、
気持ちよく新年を迎えてください。
 
光の受け取り方については、
下の光スイッチを押すと出てくる画面に書いてありますので、
ご参照ください。
 
この画像には、
今朝ほど送ったエネルギーを全部込めました。
そして、
いつでもあなたが受け取りたいと思った瞬間から流れるように設定しましたので、
お好きな時に受け取ってください。
 
「受け取る」と思った瞬間から3分間光が流れます。
 
 
昨日コメントしたことを思い出して、
その光を受け取ると、
尚いいと思います。
 
 
光を受け取って、
1年間の邪気を祓い、
気持ちよく新年を迎えてくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキキラキラドキドキ
今年も素敵な大晦日をキラキラ虹焼肉鍋ステーキシャンパン白ワイン赤ワイン虹キラキラ
 
光を受け取りたい方は、
下の光スイッチを押してエントリーしてください。
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから