光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ

 

午後から晴れて、

今は星がとてもきれいに見えます。

 

木星と土星のグレートコンジャンクションも

ギリギリ地平線付近でまだ見られます。

 

 

さて、

2020年を振り返ってみると、

一番大きかったのは、

自分を責めることが少なくなったことです。

 

 

昔の私だったら、

自分が決めたことをちゃんとやらないと、

めちゃくちゃ自分を責めまくってましたからね。

 

もともとそういう傾向のあった私なので、

今の仕事をするようになってからも、

ついそのクセが出てしまうこともありました。

 

それをね、

今年は意識してやめるようにしました。

 

その代わりに、

「さすがは天才!」とか

「すごいわあ、よくやってるわあ!」って

口に出して言うようにしました。

 

 

責めずに褒めまくるとどうなるか、

自分自身で人体実験し続けたわけです。

 

 

そしたらね、

だいたいゴキゲンでいられるので、

日々の周波数が明らかに高め安定化しました。

 

それだけではありません。

やっぱりツイてることが格段に増えました。

 

「こうしたい」って宇宙に放つと、

以前よりも早く現実化するようにもなりました。

 

 

やっぱり周波数高め安定化すると、

宇宙とのツーカー度も上がるということを、

実感しました。

 

そして、

ほんのちょっと自分を責めたり、
けなしたりするくらいでも、
ものすごくエネルギーを消耗しているということも
よくわかりました。
 
 
エネルギーを一番消耗させるのは、
やっぱり自分をけなしたり、
責めたりすることなんですが、
 
それと同じくらい周波数を下げるのは、
人をけなしたり、
恨んだりすることなんですよ。
 
これに関しては、
話が長くなるので
また別の機会にその仕組みについてお話ししますね。
 
 
話を戻しますが、
自分を責めるクセって手放せるんですよ。
 
だいたい以下の3つのステップを踏めばいいんです
 
1、まず、今まで、自分を責めてロクなことがなかったということを、
はっきり認識すること。
 
ここをうやむやにしていると、
クセに振り回され続けます。
 
これまで自分を責めたり、
嫌ったりして、いいことなんてなかった。
かえってやる気がなくなって、
ストレスが増したことをしっかり認識するんです。
 
そうすれば、こんなことやめたいって心から思えます。
 
 
2、次に「自分を責めることをやめる」と、宇宙に向かって意志を放ちます。
 
意志という言葉を使いましたが、誓いというニュアンスでもあります。
「絶対やめてやる!」って強く決めるということです。
 
 
3、そして、何かにつけて自分を褒めるようにする。
 
「偉いなあ、すごいなあ!」
「さすがは天才!」
「やっぱり私って最高!」
「今日もかわいいよ♪」
「よくやってるよ」
「精いっぱいやってるよね」
……
なんでもいいです。
あなたが自分に言ってあげたい愛の言葉を
たくさんかけてあげてください。
 
それでも、
責めるクセが出てきたら、
「そういうところがいいんだよ」とか、
「そういう私も好きだよ」とか、
「大丈夫!できることを考えよう」とか、
愛の言葉をかけて、
そのまま責めるクセに引きずられないように軌道修正するようにします。
 
 
だいたいこの3つのステップを踏めば、
自分を責めないことが、
どれだけ人生を好転させ、
幸せにするか実感できます。
 
 
幸せを実感すれば、
ますます自分を愛し、大切にしたいと思うようになります。
 
 
そしていつの間にか、
これが普通になり、習慣になります。
 
 
自己否定で苦しんでいる人も
もっと開運したい方も、
ぜひお試しください。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も愛にあふれた夜をキラキラ星空ドキドキラブラブドキドキシャンパンロゼワインドキドキラブラブドキドキ星空キラキラ
 
 
 
まじかるクラウンTHE365-秘密の宇宙ゲリラ部員募集中まじかるクラウン
29日締め切り●たくさんの申込、ありがとうございます。
ご案内が来ない時はこちらをご参照ください。
OKライブ配信や特別ワーク、オンラインシェア会など
  楽しいこと目白押し音譜音譜音譜
OK宇宙ワークをみんなと励まし合いながらやれるから
  触発されるし、効果もアップアップアップアップ
OK魂が響き合う一生の仲間と出会えるラブラブ
1年間で税込み1万1000円

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから