光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ
 
今日は年賀状を出しに郵便局に行きました。
といっても、今年はかなり枚数を減らしたので、
そんなに多くはないんですけどね。
 
その帰りに、
グラタンに入れる材料を買いに近所のスーパーに寄りました。
 
そしたら、さすがに年末の日曜だけあって、
カートが無くなるほどたくさんの人が来店していました。
 
買い物している人のカゴの中には、
しめ縄が結構な確率で入っていました。
 
かまぼこや伊達巻などの
正月用品コーナーを物色している人もいました。
 
お雑煮の材料をどうするか、
話しているご夫婦もいました。
 
 
今年はコロナ禍の1年だったので
暗い年末年始になるのかと思いきや、
みんなで元気で、
いつも通りのお正月の準備をしていて、
なんだかホッとしました。
 
 
ステイホームを推奨されているし、
GoToトラベルも休止状態なので、
家でゆっくりお正月を過ごす方も多いと思います。
 
 
外に出られない分、
家のごちそうにお金をかけたり、
みんなでゲームしたり、
好きな特番を見まくったり、
ここぞとばかりに趣味に打ち込んだり、
思いっきり寝正月を決め込んだり、
あなたがしたいように楽しんだらいいんですよ。
 
 
あっ、
秘密の宇宙ゲリラ部も元日から
いよいよ活動開始となります。
 
入部のみなさんには、
元日早々から
ライブ配信がありますから、
楽しみにしててくださいねニコニコドキドキ
 
どひひにひひ
いろんな楽しいことをしましょうね。
 
申込は29日で締め切りですが、
現時点であまりにたくさんのお申し込みをいただいており、
打ち切ろうかどうしようか迷いましたが、
ギリギリ29日までは申し込めるようにしておきます。
 
 
そういえば、
初詣も密になるので行くなって言われていますよね。
 
お正月の神社って、
にぎにぎしくておめでたくて大好きなんですが、
神社に行かなくても、
宇宙に日頃の感謝と、
今年やりたいことを伝えれば、
十分あなたの意志が伝わり、
初詣以上の効果がありますから、
ぜひ伝えてみてください。
 
きっと
サポートしてくれますよ。
 
 
ということで、
コロナにめげずに、
楽しい年末年始を過ごしましょう。
 
 
あなたが楽しく感じられる過ごし方をすれば、
一年の計は元旦にありと言われるように、
新年も周波数高め安定路線になりますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空焼肉お弁当シャンパンロゼワインシャンパン赤ワイン星空キラキラ
 
 
まじかるクラウンTHE365-秘密の宇宙ゲリラ部員募集中まじかるクラウン
29日締め切り●たくさんの申込、ありがとうございます。
OKライブ配信や特別ワーク、オンラインシェア会など
  楽しいこと目白押し音譜音譜音譜
OK宇宙ワークをみんなと励まし合いながらやれるから
  触発されるし、効果もアップアップアップアップ
OK魂が響き合う一生の仲間と出会えるラブラブ
1年間で税込み1万1000円

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから