光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝も太陽が燦燦と降り注ぐ、気持ちのよい朝です。
 
昨日、父からお正月のごちそうの詰め合わせが届きました。
今は両親ともに高齢なので施設で暮らしていますが、
わざわざそこから、
毎年こうしてごちそうを手配してくれて、
本当にありがたいです。
 
その後、父と電話で話したのですが、
両親ともに元気でやっていて、
昔からの友人たちや施設のスタッフさんが、
とてもよくしてくださることに感謝していました。
 
父は、
私がコロナに感染したりせず、
元気でいるだけでとても喜んでくれます。
 
私も、両親はもちろん、
家族や友人、仕事仲間など、
私と関わる人たちが、
元気でいてくれるだけで、
心からよかったと思います。
 
 
あなたもそうじゃないですか?
 
 
あなたの家族や、
大事な人たちが、
みんな元気でいてくれたら、
それだけで、よかったって思いませんか?
 
 
ということは、逆に、
あなたが元気でいることを、
よろこんでくれる人も
実はたくさんいるんですよ。
 
 
特に、このブログに集う
光のお仲間のみなさんは、
あなたが元気でいてくれることを、
みんなよろこんでくれると思いますよ。
 
 
今は、
ニュースを見ると、
コロナの話題ばかりで、
気が滅入ることもあると思います。
 
生きていると、
いろんなことがあるし、
しんどい思いをすることもあると思います。
 
そういうときは、思い出してください。
 
あなたがこうして無事に生きてくれているだけで、
そのことをよろこんでくれる人が、
実はたくさんたくさんいるということを。
 
 
あなたが無事に生きているだけで、
誰かの力になっているということを。
 
 
東日本大震災のときに、
離れて暮らしている家族が無事だったことを
涙を流してよろこんでいる人がたくさんいました。
 
 
中には、
仲たがいしていた家族と、
数十年ぶりに再会し、
そこから家族との関係が修復された人もいました。
 
 
もしかして、
家族全員が亡くなっていたとしても、
天国にいる家族は、
やはりあなたが元気で、無事でいてくれることを、
きっとよろこんでいます。
 
 
あなたは一人じゃない。
 
 
たくさんの人に愛されているし、
たくさんの光の仲間がいるし、
今日も宇宙に無条件の愛を注がれている。
 
 
だから、
自分自身のためだけでなく、
みんなのためにも元気で幸せでいましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な日曜日をキラキラ虹ピンクドーナツピンクマカロンコーヒーお団子お茶虹キラキラ
 
 
まじかるクラウンTHE365-秘密の宇宙ゲリラ部員募集中まじかるクラウン
29日締め切り●たくさんの申込、ありがとうございます。
OKライブ配信や特別ワーク、オンラインシェア会など
  楽しいこと目白押し音譜音譜音譜
OK宇宙ワークをみんなと励まし合いながらやれるから
  触発されるし、効果もアップアップアップアップ
OK魂が響き合う一生の仲間と出会えるラブラブ
1年間で税込み1万1000円

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから