※同じ記事を重複してアップしてしまったので、
前の方の記事を削除しました。
 
光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝もよく晴れて、光にあふれた朝です。
 
さて、
以前宇宙から見せてもらった未来の映像を、
ふと、今朝思い出しました。
 
それがどんな世界だったかというと、
まず、学校にしても職場にしても「通う」ということが、
なくなっているように見えました。
 
基本的に家にいて、
パソコンの画面越しに人と人がやり取りしている。
 
仕事も
ほとんどの人がフリーランスで、
今のように会社に雇用されるという形態では
なくなっていました。
 
人々は、
自分の興味のあるプロジェクトに複数参加し
その能力や才能を発揮し、楽しんでいる。
 
自分がプロジェクトを主催し、
進めている場合もあります。
 
 
それが「仕事」のようなものなのかもしれませんが、
今でいうところの「仕事」ではなくなっていて、
自分が好きなことをやっているだけっていう感じに見えました。
 
 
だいたい、
お金というものが無くなっているようなんですよね。
 
 
なんでお金というものがなくても、
成立している社会なのか、
よくわかりませんが、
大金持ちも、貧乏人もいないんですよ。
 
みんな好きなことをやって、
気楽に生きている。
 
 
生活に必要なものは、
供給されるのかもしれません。
だけど決して社会主義でも共産主義でもないんですよ。
 
 
子どもたちは基本的に遊んでいて、
学校で習うようなことは、
ネットで学んでいます。
 
それとは別に、
その地域の賢者なのか長老なのか、
いろんなことをよく知っている人がいて、
その人から生きる知恵のようなことを学んでいました。
 
 
それはネットではなく、
他の子たちと一緒に対話形式で行われているのですが、
これこそが「教育」だと認識されているようでした。
 
 
建物は高層ビルがなくなっていて、
家はほとんどが平屋で広々していますが、
豪邸っていう感じでもない。
 
 
今のように都市部にすべてが集中するような状態ではなく、
みんな自分の好きな場所で暮らしていて、
周囲の環境を大切にしています。
 
 
自然が今とは比べ物にならないほど美しく、
自然と人が調和して生きていました。
 
 
私が見せてもらったこの未来の世界は、
パラレルワールドの中の、
もっとも調和した未来の世界なんだと思います。
 
 
 
たとえば、江戸時代の人には、
ほとんどの人がスマホと言われるものを持っていて、
そのスマホで、世界中の情報を入手でき、
自分自身も
世界に向かって情報を発信できるようになるということは、
想像もできないことだったと思うんですよ。
 
 
でも私たちは、
その想像もできなかった世界に今、生きています。
 
 
わずか数十年前の
高度成長時代とも、
今の私たちの価値観は変わってきていますよね。
 
 
当時の会社は終身雇用だったし、
社員を一生面倒見てくれるものだったから、
社員も会社に人生を捧げていたし、
それが歓びでもありました。
 
 
高度成長時代に限らず、
地の時代真っ盛りの時代には、
プライベートよりも仕事が何よりも優先され、
組織に身を捧げることが美徳だったんですよ。
 
 
でも今の社会では、
会社が一生面倒をみてくれるということは、
ほぼなくなった。
 
 
そんなものを当てにできない社会に変わりました。
 
 
人々は、自分のやりたいことをやって
もっと自由に生きたいと
思うようになってきましたよね。
 
まさに風の時代の自由な価値観に、
徐々に移行していたわけです。
 
 
これからますます風の時代の
・自由
・ネットワーク
・個性
・独自性
・地球全体の調和と平和
 
といった価値観が大事にされるようになるでしょう。
 
 
その延長線上に、
宇宙から見せてもらった未来があるのかもしれません。
 
 
今の世界がそうなっていなくても、
自分がそういうスタイルで仕事をし、
生活することはできます。
 
 
地の時代は、
「とにかくカネだ」みたいなところがありましたよね。
 
お金がたくさんあること=幸せ、みたいな……。
 
でもそれって古い価値観なんですよ。
 
 
そんなにうなるほどのお金がなくても、
普通に暮らせるだけのお金があれば、
十分心豊かに、平和に、調和的に生きることはできる。
 
正直言って、
そういう本当の幸せを貫く生き方をすることに、
宇宙のサポートが入ると思います。
 
なぜなら、
それが宇宙の流れでもあるからです。
 
 
まだ地の時代の名残があって、
そっちの価値観を重視している人たちも多いです。
 
 
でもそれはやがて淘汰されるでしょう。
 
 
やっぱり、
何度も言うようですが、
風の時代は、
「あなたの魂が満たされること」
「あなたにとっての真の幸せ」
これらを大事にすることが肝心だと思います。
 
 
周りがどうであろうと、
私たちは自分の幸せな王国を築くことはできるんです。
 
 
社会が変化するのを待つのではなく、
自ら、自分にとって一番幸せを感じられる人生に
転換していきましょう。
 
私たちは、
それだけの力を持っています。
 
そしてもちろん、
そんなあなたを宇宙は応援してくれるでしょう。

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
あなたにとって最高に幸せな週末をキラキラ虹東京タワー温泉ジェットコースター観覧車テニス虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウンTHE365-秘密の宇宙ゲリラ部員募集中まじかるクラウン
OKライブ配信や特別ワーク、オンラインシェア会など
  楽しいこと目白押し音譜音譜音譜
OK宇宙ワークをみんなと励まし合いながらやれるから
  触発されるし、効果もアップアップアップアップ
OK魂が響き合う一生の仲間と出会えるラブラブ
1年間で税込み1万1000円

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから