光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ誕生日帽子ドキドキ
 
昨日の光のクリスマスプレゼントについたコメント、
どれもあなたの強い決意を感じましたよ。
 
800件以上もの力強いコメント、
本当にありがとうございました。
 
クリスマスの今日も
光が受け取れるように設定し直しましたので、
まだ受け取っていない方は、
ぜひ受け取ってくださいねドキドキ
 
 
さて、
あなたには
「そんなことできるわけない」
って思うことってありますか?
 
 
する必要のないことや、
興味のないことは、
別にできなくてもいいんです。
 
 
でも、
そんなことできたら面白いだろうなあ🤗って
ワクワクすることは、
そう思わなくていい。
 
 
あなたにできることだから、
そう思ったんですよ。
 
あなたにそれだけの力があるから、
そう思ったんですよ。
 
 
そうじゃなきゃ、
ワクワクしない。
 
 
ワクワクするってことは、
魂が歓んでいるってことですから。
 
 
魂が歓びで反応するなら、
「あなたには、それができるよ」
っていうサインなんですよ。
 
 
だから、
「そんなことできるわけない」って
思わずに、
 
「こんなにワクワクするなら、きっとできるってことだ」
って思っていい。
 
 
私たちには、
自分を過小評価するクセみたいなものがあって、
意識しないと、つい
 
「できない」
 
「うまくいくわけない」
 
「難しい」
 
「ムリムリ」
 
って思ったりします。
 
 
そういうときこそ、
このことを思い出してほしいんですよね。
 
 
「できる」
 
「大丈夫!うまくいく!」
 
「やってみればカンタンかも♪」
 
「やり方がきっとある」
 
って方向に意識を向け直す。
 
 
そっちに意識を向ければ、
あなたの中に眠っている力が引き出され、
できるようになるし、
うまくいくようにもなるんですよ。
 
 
みなさんは、
だいぶ
「できる―うまくいく」路線に
切り替わっていると思いますが、
あなたが想像している以上に、
あなたには力があります。
 
 
だから、
まだまだいろんなことを実現させられるんです。
 
 
そうなったら面白いだろうなあって
ワクワクして、
魂が歓んでいたら、
 
一回まっさらな気持ちになって、
「きっとできる」って強く念じてみてください。
 
 
すると、本当にできるようになる。
 
 
そして、
人生がますますエキサイティングになっていきますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキクリスマスツリードキドキ
今日もときめく午後をキラキラ虹バースデーケーキクリスマスベルプレゼントサンタ誕生日帽子クリスマスツリー虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウンTHE365-秘密の宇宙ゲリラ部員募集中まじかるクラウン
OKライブ配信や特別ワーク、オンラインシェア会など
  楽しいこと目白押し音譜音譜音譜
OK宇宙ワークをみんなと励まし合いながらやれるから
  触発されるし、効果もアップアップアップアップ
OK魂が響き合う一生の仲間と出会えるラブラブ
1年間で税込み1万1000円

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから