※情報が一部不正確だったので、修正して更新しました。
 
光のお仲間のみなさんこんばんはニコニコ星空ドキドキ
実は今日~22日まで、800年に一度の天体現象が起こっています。
 
月の右上に2つの星が輝いているのがわかりますか?

 
明るい方の星が木星。
その上にある少し暗い星が土星です。
 
なんと今日~22日まで、
木星と土星が最接近して夜空に輝きます。
 
 
800年前は、1220年。
鎌倉時代以来の最接近です。
 
 
天空図では、
木星と土星と月が
トリプルグレイトコンジャンクションという、
珍しい配置です。
 
 
これは一言でいうなら、
地道な継続が報われて、
精神的にも物質的にも
豊かさを受け取るという暗示です。
 
 
昨年の暮れに、
幸せを感じられる生活習慣を継続すると、
報われる年だとお伝えしましたが、
ここに来て、
いよいよ報われることになりそうですね。
 
 
何はともあれ、
800年に一度の
この天体ショーを
ぜひ自分の目で見てみてください。
 
 
今日は日本海側では曇っているようですが、
それ以外の地域は、
よく晴れているようですし、
空気も乾燥しているので、
星空もよく見えますよ。
 
日本では21日まで見られます。
 
 
私は今、高速道路のPAに車を停めて、
月と木星と土星を眺めています。
 
 
やっぱり時代の変わり目には、
天体の珍しい現象が多くなりますね。
 
 
あなたに、
星の恵みが降り注ぐように祈ってますね
ニコニコ星🦍星猿星ゾウ星
 
 
それではまたニコニコドキドキ星空ドキドキ
今夜は800年に一度の
素敵な夜をクラッカーキラキラドキドキ三日月星星ドキドキキラキラクラッカー
 
 
P.S.本日はもう土星と木星は沈みました。
 
 

まじかるクラウン365日の宇宙ワーク完全攻略動画も発売開始まじかるクラウン

OKワークの効果を最大限上げる

   コツがわかる

OK本にもノートにも載っていない

   プラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わって

   エネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、こちらの動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ