光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ
 
今日は急に気温が下がり、
各地で雪雪が降り続いているようですね。
みなさんどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
 
さて、
今日はついに、古いモップを捨てに、
ゴミ処理場に行ってきました。
ついでに古い冬の普段着も捨てました。
 
今、
日常使いのものの
絶賛リニューアルが進んでいます。
 
 
以前の記事でも紹介したように、
普段着もリニューアルし、
今日はピンクバージョンの普段着を着ております。
ピンクを着ているだけで、
愛にあふれた気分になります。
 
 
↓以前紹介した通り。
日常使いのカップもリニューアルしましたが、
相変わらずのヘビーユーズです。
 
やっぱり、
自分が気に入ったものを着て、
気に入った物を使っていると、
ゴキゲンでいられます。
 
365日の宇宙ワークにも出てきますが、
次はスリッパをリニューアルしようと思っています。
冬用のぬくぬくスリッパにする予定です。
 
 
みなさんは、
新しい世界にバージョンアップしたわけですから、
生活もバージョンアップしていいんですよ。
 
 
っていうかね、
自分の周波数が上がって、
バージョンアップすると、
 
電化製品が壊れたり、
 
使っていたものがちょうど切れたり、
 
お茶碗やお皿を割ったり、
 
服が破れたり、
 
……といったことが、多くなります。
 
 
だから、必然的に
買い替えをしなくてはならない状態に
なっているかもしれませんけどね。
 
 
こういうのは、
今のタイミングであれば、
吉兆ですからね。
 
 
日常使いのものには、
あなたの古い周波数が染みついているので、
新しい周波数には合わなくなってしまうんですよ。
 
 
だから、
壊れたり、
ちょうど切れたり、
割れたりするんです。
 
 
つまり、
このようなことが起こるのは、
あなたの周波数が上がり、
パラレルワールドの別時空に移動しました
というサインなので、
祝福していいことなんです。
 
 
ということは、逆に、
壊れたり、割れたりしていなくても、
劣化していたリ、
消耗してきたりしてるものは、
このタイミングで捨てて、
お気に入りの物に替えた方がいいともいえます。
 
 
そうやって、
古い周波数の染みついたものは
きれいさっぱり断捨離していい。
 
 
まもなく
250年続いた地の時代が終わり、
水瓶座の風の時代が始まります。
 
 
そして2021年という新しい年もやってきます。
 
 
今はいくつもの切り替わりが重なる、
大きな転換点に差し掛かっています。
 
 
このタイミングで
日常使いのものをリニューアルすれば、
新しい時代も、
新しい年も、
より快適に過ごせるし、
ますます流れに乗れること請け合いです。
 
 
使いづらいもの、
劣化してるもの、
消耗してるもの、
使うたびにテンションが下がるもの、
 
これらのものは処分して、
お気に入りドキドキにリニューアルしちゃいましょう。
 
 
あなたが最初の一歩を踏み出すと、
そこから勢いづいて、
断捨離も
日常の生活習慣も、
自動的に切り替わっていきます。
 
 
その流れに乗ってしまえばいいだけですね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な夜をキラキラ星空パスタ鍋ラーメン焼肉日本酒温泉星空キラキラ
 
 

まじかるクラウン365日の宇宙ワーク完全攻略動画も発売開始まじかるクラウン

OKワークの効果を最大限上げる

   コツがわかる

OK本にもノートにも載っていない

   プラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わって

   エネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、こちらの動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ