光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコキラキラ虹ドキドキ
 
今、みなさんは、自由の世界に進み、
意気揚々と前進していることと思います。
 
 
私たちは、
生きてる限り、進化を続けます。
 
たとえ覚醒体験をしたとしても、
さらにその先に、
もっと深い覚醒体験があります。
 
つまり、
パソコンと同じで、
あなたのバージョンアップは続くんです。
 
 
そして、
バージョンアップするほどに、
さらに深い至福に満たされるようになります。
 
 
あなたが次の段階に進めるだけの地点まで来ると、
バージョンアップのために、
そのとき手にしてるものや
それまでのやり方を
一旦手放す必要が出ることがあります。
 
 
以前の世界では、そんな状態を、
「うまくいかない状態」と
とらえたりしていたかもしれません。
 
 
でも、
今のあなたなら、
それが次のステージに進むために起こっているのだと
わかるでしょう。
 
 
そして、
よろこんで古いやり方を捨て、
新しいやり方を選択できるでしょう。
 
 
そのことも、
今の時点でも想像できるはずです。
 
 
つまり、
「どうせ私はうまくいく」
「どんな時も幸せなことしか起こっていない」
という確信があるのです。
 
 
これって、めっちゃ大事グッ
 
 
これがわかっているのと、わかっていないのでは、
天地の開きがあります。
 
人生の加速度が全然違う。
このスタンスでいるということは、
非常に周波数が高い状態なんですよ。
 
だから、
あなたに降り注ぐ宇宙のパワーが段違いに大きくなる。
 
それによって、
宇宙の叡智が降り注がれるから、
何があっても、
そのときにベストなことを、
ちゃんと選べるようになります。
 
進むことも、
休むことも、
方向転換することも自在。
 
決して一本調子ではなく、
そのときの流れに合わせて
縦横無尽に生きられる。
 
 
このことを忘れないように、
「どうせ私はうまくいくチョキ
という言霊を活用してください。
 
 
そうです。
何があったとしても、
どうせあなたはうまくいく。
いつもうまくいっている。
 
 
だから、
大丈夫の大丈夫なのですOK
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もぽかぽかの午後をキラキラ虹コーヒーマカロン温泉お茶お団子虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウン365日の宇宙ワーク完全攻略動画も発売開始まじかるクラウン

OKワークの効果を最大限上げる

   コツがわかる

OK本にもノートにも載っていない

   プラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わって

   エネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、こちらの動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ