光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ虹ドキドキ
 
昨日の夜からずっと強風が吹いてしました。
寝ていても、ピューピューと、風の大合唱が聞こえます。
 
そして今朝起きたら、明らかに、
地上の周波数が上がっていて、
私の中で「風の時代が始まった」という直感が降りてきました。
 
昨日の夜に風が縦横無尽に吹いていたのは
まさに、そのプロローグだったんですよ。
 
地上から古いエネルギーを「風」が吹き飛ばし、
風の時代の到来を告げていたのだと思います。
 
そして、夜が明けた時、金色が朝が訪れていました。
この写真以上に、世界が黄金色に包まれていました。
 
ここはどこ?
天国なのだろうか?
 
そんな気がするほど、
光が溢れかえっていました。
 
 
 
いつも通り、朝の掃除を済ませて、
パソコンに向かって、
ふと空を見上げると……、

ご覧の通り、
ものすごい瑞雲が出ていました。
 
11月30日の双子座の満月の日にも出ましたよね。
 
なんということでしょうか……。
 
宇宙はまたしても、
空の美しさを通して、
時代の切り替わりと
あなたの人生が大転換することを祝福しているんです。
 
 
一昨日の記事でもお伝えしましたが、
明日の午前1:18に
皆既日食を伴う射手座の新月を迎えます。
 
これがただならぬ新月であることは、
一昨日の記事でお伝えした通りです。
 
 
明日の午前1:18ということは、
実質的に、
今日の午後くらいから皆既日食と新月のエネルギーが
強く降り注ぎ始めます。
 
つまり、
今日中に
あなたの魂が望んでいる人生をはっきりさせ、
そのための最初の一歩をどうとるのかを
決めておくといいと思います。
 
 
そして、ちょっと遅い時間にはなりますが、
15日の深夜1:18に
その決意を宇宙に向かって放つと、
ベストだと思います。
 
もちろん、
最初の一歩を、
明日から踏み出すと尚いいです。
 
 
ということで、みなさん、
今日中に、
 
1、あなたの魂の望んでいる人生とは、
どんな人生かはっきりさせる
 
2、そのための最初の一歩をどう取るのか
 
この2つを決めておいてください。
 
決まった方は、
ぜひこの記事のコメント欄にアップしてください。
 
私は明日の1:18から5分間、
人生に幸せな大転換が起こる光を流します。
 
 
みなさんは光を受け取りながら、
宇宙に自分の決意を放ってください。
 
 
いつも通り、光を受け取りたい方は、
下の光スイッチを押してエントリーしてください。
エントリーしてくださった方に、
明日の1:18から5分間光を流します。
 
※尚、1:18はかなり遅い時間ですし、
いつもならお休みになっている方も多いと思います。
ですので、
今回は早めにお休みになっている方へ、
22:00からも光が流れるように設定しますので、
22:00から受け取って頂いても結構です。
 
 
明日の皆既日食を伴う射手座の新月は、
とんでもなく素晴らしいパワーがあります。
宇宙からもこの転換点が祝福されていることを、
今日の瑞雲が象徴しています。
 
瑞雲は今も出ています。
あなたはこんなにも宇宙に祝福されているのです。
 
 
ぜひこのパワーを活用し、
風の時代の流れに乗って、
大空を自由に羽ばたいてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキキラキララブラブキラキラドキドキ
今日も最高の一日をキラキラ虹ドキドキ虹ラブラブ虹ドキドキ虹キラキラ
 
光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押して
エントリーしてください。
 
 まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートドキドキ発売開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ