光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
新刊の「1日1つ実行するだけ!願った以上の未来を手に入れる
365日の宇宙ワーク大全」がいよいよ発売開始となり、
ご予約いただいていた方のお手元にも
届き始めているようですね。

 

 
本とノートが手に入り、
早速ワークを開始している方もいらっしゃると思います。
 
もちろん、
どんどんやってみてください。
 
特に最初の2か月間のワークをしっかりやることで、
宇宙とつながるベースがしっかりでき上りますから。
 
ここがまず基本中の基本なんですよ。
 
2カ月間しっかりワークし、
ノートに気付きを書き続けていけば、
その後も自然に続けられるようになりますので、
やっぱり最初の2か月間が
めっちゃ大事です。
 
でね、
せっかく本とノート、
そして14日には動画も発売となりますので、
これらをすべて活用して、
お互いの体験をシェアし合い
触発し合い、
高め合い、
励まし合うグループ
作ろうと思っているんですよ。
 
でね、
そのグループでは
ワークを一緒にやるだけでなく、
人生も楽しみたいんです。
いろいろ遊んじゃいたいのよ❤
 
 
だってさ、
せっかくみんなで集まるんなら、
楽しくなきゃ意味ないじゃん。
 
 
 
以前やってた手帳グループのときは、
ライブ配信はありませんでしたが、
今度のグループでは、
365日のワークのことに限らず、
そのとき私が受け取った最新の情報を
ライブ配信してみたい。

それから、
ブログには書かないような
際どい話もしてみたい。

コロナ禍で直接お会いするのは、
ちょっと難しい状況なので、
オンラインシェア会
ぜひやりたい。
 
オンライン🎍会も、
オンライン🦍会も、
オンライン🌈会も、
オンライン🍛会も、
………、
あんなことおねがい
こんなことラブもやりたい。
 
 
私の中では
いろんな夢が
勝手に広がっております。
 
あ~あ、
早くやりたいなあラブ
 
ワークを一緒にやるだけでなく、
楽しいしいことがしたいんですよね。
 
楽しいのに、
気づいたら宇宙とバリバリにつながっている!
そんなミラクルなグループにしたいんです。
 
 
基本的に1年間有効のグループで、
開始は2021年の1月1日、元日です。
料金は1年間で1万円くらいを想定しています。
 
詳細が決まり次第、
グループへの参加募集を開始しますので、
しばらくお待ちくださいね。
 
でね、
以前はfacebookの秘密のグループでやっていたのですが、
どのメディアを使うのがいいか、
さらにグループの中で
どんなことができたらいいと思うか、
みなさんのアイディアを募集します。
 
ですので、コメント欄に、
「こんなことできたらいいなあ」とか
「こんなアイディアがあるのですが」とか、
どしどしお寄せください。
 
 
みなさんのアイディアを拝見するのを、
とっても楽しみにしておりますニコニコドキドキ音譜ドキドキ
 
 
一緒に面白いこと
やっちゃいましょう
ドキドキニコニコ🦍猿カップケーキ紅葉パスタカメラお年玉門松風鈴月見ドキドキ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な日曜の午後をキラキラ虹晴れ虹ドキドキ虹晴れ虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

いよいよ発売開始虹虹虹

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートドキドキ発売開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ