光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコドキドキ
 
周波数が上がってきたら、意識的かつ積極的に
宇宙にオーダーを出していいっていう話をしました。
 
すると宇宙が、
思いもよらない方向から、
ぴったりのものを放り込んでくれるんですよ。
 
でね、
最近、私に起こった、
面白シンクロがあったので、
みなさんにもシェアしようと思います。
 
 
私は毎朝掃除をしているんですが、
フロアの掃除をするのに、
クイックルワイパーみたいな
シートをつけて床を拭くタイプのワイパーを使っていたんです。
 
 
それがね、
だいぶ劣化してきて、
新しいのを買おうと思っていたんですね。
 
で、ワイパーに対して
以前からこうだったらいいのになって思っていたことがあって、
それはこの部分↓
シートって裏表使えるんですが、
ワイパーにシートを固定するための部分て、
結局使われないまま捨てられるんですよ。
(※実はこの部分も別な拭き掃除に活用する方法を編み出してたのですが)
 
この部分も使えるワイパーがあったらいいのになって
思っていたら……、
 
なんと、おとといホームセンターに行ったら、
そういうタイプのワイパーが販売されていたのです!
↑こういうやつ。
 
わかりますでしょうか。
バチっと端っこの方だけはさむようになっていて、
クルクル回転する。
しかも薄いので、2㎝くらいのスキマにまで入り込める。
 
 
めっちゃ、便利でしょ。
 
それからね、
トイレの拭き掃除するときに、
トイレ用のウェットシートって使いますよね。
 
だいたい手でシートをつかんで拭いているでしょ。
 
そのトイレシート専用のワイパーがあったらいいのに
って思っていたら、
たまたま聞いていたラジオから、
同じくおととい、
そういう便利なものがあるという話が流れてきたんです。
 
トイレの便器って曲線じゃないですか。
だから曲線部分にもフィットする形状になっているし、
小型なので、邪魔にもならないと。
 
 
えええ~~~~~びっくり
 
 
またしても私の理想通りのものが!
 
 
このワイパーはホームセンターでも売り切れ続出で、
なかなかないらしいんですよね。
 
それでネットで検索したら、
通販サイトにはあったので
早速注文しました。
たぶん今日には届くと思います。
 
 
私がこういうのがあったらいいのに
って思っていたものが商品化されていて、
しかもちょうど交換しようと思っていたタイミングで、
そんな情報が入って来るなんて、
ビックリでした。
 
 
この程度のことは、
みなさんにも起こっていると思いますが、
とりあえずなんでも宇宙に投げておくと、
一番いいタイミングで
ちゃんと受け取れますよ。
 
 
ぜひ宇宙をフル活用してください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ギターバレエカラーパレットイチョウ栗紅葉虹

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

いよいよ発売開始虹虹虹

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートドキドキ発売開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ