光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコドキドキ

 

今日、ものすごい夕景を見ました。

今日は一日曇っていて、

夕方近くになって、

突然雲間から陽が射してきたかと思ったら、

黄金色の夕焼けが始まりました。

 

夕陽はほどなく沈んでしまいましたが、

それまでの10分ほどのショーが

あまりに壮大で圧倒されてしまいました。

 

 

最近のみなさんのコメントを読むと

自然の美しさに触れて感動されている方が多いです。

 

 

実は、

自然の美に出くわすときは、

あなたの周波数が高いときなんですよ。

 

 

自然は「ありのままで完全」を体現しています。

つまり、とても高い周波数なんです。

 

そんな自然の美に出くわしたり、

その美しさに心から感動できるということは、

あなたの周波数も高いということなんですよ。

 

もしも低い周波数なら、

そもそも自然に感動する心のゆとりがありません。

 

それに、

自然とは周波数が合わないので、

美しい光景にはなかなか出くわしません。

 

 

たとえ今、

何か悩んでいたとしても、

何か辛いことがあったとしても、

自然の美しさに出くわしたり、

感動できるときは、

あなたの周波数は高い状態です。

 

出来事に翻弄されずに、

落ち着いて対処し、

宇宙の叡智を受け取りながら、

乗り越えられる状態だと信頼してください。

 

 

ですから、

みなさんがこのところ

自然の美しさに感動しているというのは、

みなさんの周波数が高いという証でもあります。

 

 

逆に、

自分の周波数が落ちているときに、

自然に触れて、

自然の美しさに感動するだけで、

周波数を上げることもできます。

 

 

自然は何も語りませんが、

自然もまた、

あなたを愛しています。

 

 

無償の愛であなたを包み、

癒してくれる尊い命の仲間です。

 

 

自然に癒されたと感じたときは、

あなたも自然に愛や感謝を流してみてください。

 

 

それによって、

自然とあなたの間の愛はさらに深まっていきますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空シャンパン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン星空キラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

いよいよ発売開始虹虹虹

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートドキドキ発売開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ