この画像は、今朝目撃した瑞雲です。

 

洗顔し終わって、

真鶴の海を見ながら、

化粧水をつけていたのですが、

一瞬目を疑いました。

 

「えっ?

何?

瑞雲?」

 

驚きと感動で目が点になりましたが、

慌ててスマホを取り出して、撮影しました。

 

この瑞雲も撮影し終わった頃には薄くなり、

あっという間に消えてしましました。

 

 

そんな絶妙のタイミングで

この美しい奇跡を目にしたということは、

みなさんの愛に対する

まぎれもない宇宙からの祝福なのだと思います。

 

みなさんは

宇宙からこよなく祝福されている存在なんですよ。

 

本当にありがたいですね。

 

 

みなさんで地上のすべての人に向かって

愛を流すという象徴となる画像は、

これ以外にないと確信しました。

 

それでは早速、

愛の光を流す手順をご説明しますね。

 

1、22:00になる1分くらい前になったら、手足を組まず、足の裏を床に付け、軽く背筋を伸ばして座ります。

 

2、22:00になったら、深呼吸を繰り返し、心を落ち着け、光の画像に意識を集中してください。光の画像を見つめた途端に

無限なる愛のポータルが開き、

私たちはひとつの愛となります。

 

※スマホなどの場合、節電のため途中で画面が消える場合がありますが、一度ポータルとつながれば、ずっと画像表示がされていなくても、光は自動的に流れます。

 

3、そして、最初にあなた自身に宇宙からの無限の愛が

あなたのハート目がけて流れ込みます。

 

4、胸の中央がほんのりぬくもりを感じたら、あなたへの愛のチャージが完了です。

 

5、そのぬくもりを世界中の人に分かち合うと意図し、

「私たちはありのままで完全です」という言葉とともに、

あなたのハートから世界中のすべての人に向かって愛を流します。

宇宙からあなたに向かって流れ込んだ愛が、

そのまま地上のすべての人に流れていきます。

その気持ちよさにひたすら身を委ねてください。

 

6、22:05まで一緒に愛を流しますが、気が済むまでやって頂いて結構です。

そして最後に、つながっているすべての人の幸せを祈り、宇宙に感謝して終了します。

 

以上です。

 

(おまけ)

ドキドキ🦍:ご一緒できて、ウホウホですラブラブ

ドキドキ猿:アニキを抱きしめながら愛を送ります。

ふわふわゴリラのふわふわのドキドキも受け取ってくださいね。

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ