光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコドキドキ
 
朝の記事に、
たくさんの名回答コメント、
ありがとうございました。
 
全員の方が
大正解でしたクラッカークラッカークラッカー
 
さすがは光のお仲間のみなさん、
よくご存知です。
 
 
多くの方がコメントされていましたが、
要するにね、
宇宙の周波数と同調して生きている人は、
どういう時代であろうと、
自動的に結果が出てしまうんですよ。

 

みなさんのコメントにもあったように、

 

魂の歓びに従っている人。

 

笑顔でやりたいことに没頭している人。

 

自分軸で好きに生きている人。

 

どんなことがあっても、結局楽しんでしまう人。

 

今を楽しんでいる人。

 

力が抜けていて、結局大丈夫という方向に意識が向いている人。

 

……

 

他にも素晴らしいコメントがたくさんあって、
ここに書き切れませんが、
まさにそういう人は、
周波数が高め安定状態なので、
宇宙から自動的に幸運が雪崩れ込んでしまうんですよ。
 
だから、
地の時代だろうと、
風の時代だろうと、
水の時代だろうと、
火の時代だろうと、
なぜかうまくいってしまうんですよ。
 
つまり、

よく遊び、

 

よく笑い、

 

よく楽しむ

 

 

そのスタンスで生きていればいいんです。

 

 

私は、真面目も努力も素晴らしいことだと思ってますよ。

 

その真面目さや努力を、

楽しむことに惜しみなく活用すればいいだけのことですね。

 

だから地の時代に成功していたタイプの人も、
そっちに向きを変えれば、
もちろん幸せな成功者になれます.
 
 
ということでね,
 
今日も

 

よく遊び、

 

よく笑い、

 

よく楽しみ、

 

思いっ切り好きに生きましょうラブラブ!💗🦍

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も楽しさあふれる午後をキラキラ虹ロールケーキチョコカップケーキピンクマカロンプリン虹キラキラ

 

(おまけ)

 

💗🦍

「なんですと~~~、

するってえと、

あっしの場合は、こういうことになりまさあなあ」

 

バナナバナナバナナバナナバナナ

バナナバナナ🦍バナナバナナ

バナナバナナバナナバナナバナナ

 

うっほ~~~~💗🦍💗

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ