ラブゲリラのみなさん、こんにちはニコニコドキドキ

今日もゲリラ活動、お疲れ様です(笑)

 

それにしてもドキドキってすごいね。

明らかに今日はいつも以上に元気で幸せですよ、私。

 

みなさんのドキドキラブラブパワードキドキのおかげですね。

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

またゲリラ活動しましょうねにひひ

 

 

さて、

私は今、キプリングのショルダーバッグを

持ち歩いているんですが、

これが便利なのよ。

 

ポケットがいっぱいあって、

小物が整理して入れられるし、

 

キーリングもついているので、

「カギどこ入れたっけ?」状態にならないし、

 

ショルダーにもなるし、

斜めがけもできるし、

モノによってはリュックにもなるし、

 

生地が素敵で丈夫だし、

 

軽くてかさばらないし、

 

トレードマークのゴリラのチャームがかわいいし……。

 

ということでね、

最近はどこに行くにも持ち歩ている状態です。

 

 

私もまあ、ハイブランドのバッグも

そこそこ持ってるいんですよ。

 

 

しかしね、

あいつらは

全体的に使いづらい。

 

〇ッ〇のバッグはだいたい中に仕切りはないわ、

〇ー〇のバッグは重たいわ、

〇〇〇〇〇ーラ〇の財布はカードを入れるポケットの幅がギリギリ過ぎるわ、

〇〇〇〇〇ンの生地の模様が好きになれないから持ってないわで、

今のところ、

あいつらよりも断然リーズナブルな

キプリングが圧勝しております。

 

 

ただ、ハイブランドバッグの

デザインや色は好きですよ。

 

だから、

服とのコーディネートで、

おしゃれしたい気分のときは使ってますけどね。

 

 

でも、日常的には、

やっぱりキプリングになっちゃう。

 

 

こんな使いやすくて素敵なバッグに巡り会えて

よかったなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグなんて、好みの問題ですからね。

自分が好きなら、どういうバッグを持ったっていいんですよ。

 

 

使うたびに幸せな気分になるバッグが一番だと

私は思っています。

 

 

バッグに限らず、

服でも、

食器でも、

家具でも、

使うたびに幸せな気分になる、

お気に入りが一番。

 

 

もっというと、

あなたが幸せを

感じられることが

一番大事だと思う。

 

 

ということでね、

今日も幸せ一番で行きましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も幸せな午後をドキドキ虹カバンロールケーキチョコカップケーキチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫虹ドキドキ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ