光の仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

今日は3連休の最終日ですね。

 

たとえばこれから食べるランチ。

せっかくだから、

あなたの大好きなものを食べましょう。

 

 

今日の気分はパンケーキ?

 

それともフレンチトースト?

 

はたまた富士宮焼きそば?

 

 

う~~~ん、全部おいしそうだなあラブラブ!

 

 

なんでもいいんです。

あなたが大好きで、

それを食べるだけで幸せな気持ちになるものなら。

 

 

あなたが、

家族を歓ばせたくて、

家族の大好きなものを作りたいと思うなら、

それもよし。

 

 

みんなで楽しく食べることが幸せなら、

そういう選択肢もあるよね。

 

 

なんにせよ、

あなたが少しでも、

幸せを感じる方を選べばいいんですよ。

 

 

好きなことをするとは、

そういうこと。

 

 

それは、

職業でも役割でもない。

 

 

今それをしたら、

心からうれしい、楽しいと感じることする。

ただそれだけのこと。

 

 

さて、

あなたは今日のランチ、

何にしますか?

 

 

私はね、

昨日作ったチキンのチーズ焼きをアレンジして、

チーズリゾットにして食べちゃいます。

どひひにひひ

 

しかも、ベーコン増し増しにします。

どひひにひひ

 

隠し味は例の、

勝沼で買ってきた甘口の白ワインです

うっひょ~~~ラブ

 

 

あなたはどんなランチナイフとフォークにしますか?

 

 

あなたの「おいしいラブラブ!うれしいニコニコ」を

ともに分かち合いたい気分なので、

よろしければコメント欄へどうぞ音譜

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日もおいしい午後を音譜虹ラーメンピザたこ焼きカレーパスタ虹音譜

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ