ますます開かれている光のお仲間のみなさん、
こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
真鶴は今日もかなり暖かいです。
今日も最高気温が20度を上回る予報です。
 
 
さて、
頭のスケジュールと、
魂のスケジュールってあると思うんですよ。
 
 
頭のスケジュールっていうのは、
「こうするべき」という基準に基づくスケジュール。
 
1分1秒も無駄にしてはならない。
決めた通りやらなければならないっていう
軍隊みたいなスケジュール。
 
 
それに対して
魂のスケジュールは、
「今、これがしたい」と感じたことをやる
ふんわりした自由なスケジュール。
 
 
魂のスケジュールは、
頭からするとサボってるみたいな
ちゃんとしていないようなスケジュールに見える。
 
 
魂のスケジュールに従っていると、
ときどき頭に
「そんなことでいいのか!」って叱られたりします。
 
 
実は私は、
今やっている仕事に変わるまでは、
強烈な頭のスケジュール人間だったんですよ。
 
 
頭の決めたスケジュール通りにできていたかといえば、
まっ、はっきり言って中学生頃までしかできませんでしたね。
 
 
それ以降は、
頭のスケジュールって厳し過ぎて疲れるって思いながらも、
頭の中の司令官に、
「何をやっとんじゃあ、お前は!
そんなことだから、ダメなんだプンプンドンッ」って
始終怒られていました(笑)
 
 
正直言って、
自己受容の真逆をばく進中だったわけですにひひ
 
 
だから、
これやると、
いかにうまくいかなくなるのか、
身をもって知っています(笑)
 
 
それで、
「もういい加減この機能不全の生き方はやめよう。
私は好きに生きるから、
それでどうなろうと、
何が起ころうと知ったこっちゃないから、
宇宙も好きにしてくれ!」って開き直り、
前の仕事を辞めて、
今の好きなことを始めたんです。
 
 
それで、
魂のスケジュール優先で生き始めたら、
今のような自由で豊かな人生にあっという間に
転換してしまいました。
 
 
あっという間なんて、
言い過ぎだろうって思うかもしれませんが、
決して言い過ぎではありません。
 
 
私の場合は、
頭にシバかれまくることに懲りていたし、
精神的にどん底まで行っていたので、
開き直りの反動が大きかったんでしょうね。
 
 
だから、
「これからは好きに生きる」って決めた途端に
一瞬にして自由になったし、
豊かにもなりました。
 
 
豊かっていうのは、
もちろん精神的に満たされ、
幸せだと感じられるという意味もありますよ。
 
だけど、
お金の方もマジについてきましたから。
 
 
これからはやりたいことだけして、
自由に生きようって腹をくくり、
この職場も辞めるぞ!
って決意した数日後に、
まだ退職届を出してもいないのに、
不思議なことに早期退職制度ができました。
 
それで、
1年分の年収と、
定年まで勤めた時にもらえる退職金と同額の退職金、
さらに2回分のボーナスまで受け取れることになりましたから。
 
その上、会社都合で辞められたので、
翌月から失業保険ももらえました。
 
 
この体験がもとになって、
「宇宙にお任せメソッド」が誕生したわけなんですけどね。
 
 
「そんなこと、自分には起こるわけがない」
って思いますか?
 
 
光のお仲間のみなさんなら、
「いやいやいや、私にも当然起こっていいことですニコニコ
って即答されると思うので、
あえてこれ以上は言いませんね(笑)
 
 
何が言いたいかっていうと、
魂のスケジュールに従った方が、
運気が上がるということです。
 
 
つまり、
 
1、今、心からやりたいと思うことを
やっていいということ。
 
2、今、したくないことは
やらなくていいということ。
 
3、頭で考えた、いついつまでにこれをすべきに
無理に合わせなくていい。
 
4、今したいと思ったときが、
ベストタイミングであること。
 
 
あなたにはそもそも、
自分をベストコンディションに保ち、
最高の人生に導く能力が
備わっているんですよ。
 
 
だから、
ベストタイミングも、
頭で考えなくても、
いつなのかわかっている。
 
 
上記の4つのポイントを押さえて、
それに従っているだけで、
スルスルと自由で豊かな人生に転換していけると思いますよ。
 
 
少なくとも私の場合はそうでした。
 
 
信じるか信じないかは
あなたの次第です。
 
 
みなさんの人生が、
ますます自由で豊かになることを、
心から祈ってますね。
 
 
それでは引き続き、
最高の3連休をお楽しみくださいニコニコドキドキラブラブドキドキ
キラキラ虹りんご紅葉焼き芋栗ぶどうきのこ札束虹キラキラ
 
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ