光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
みなさんの前途を祝福しているかのような
黄金の朝日です。

今朝もすこぶる快調です。
 
みなさんは昨日までの3日間の大転換点を通過しました。
 
今朝はなんだか違う。
 
そんな気分の人も多いと思います。
 
 
そうです。
私たちは大転換点を見事に通過し、
文字通り、今朝、新しい時代を迎えました。
 
これまで以上にシフトしました。
 
もう、古い時代には戻れません。
 
軽やかで、
自由で、
豊かで、
真に幸せで、
自分らしく表現したり、
発信したりすることを、
楽しめる世界。
 
最高の人生を、
宇宙と共同創造できる世界。
 
思い通りにしようと躍起になることなく、
自由に生きてるだけなのに、
思った以上のことが勝手に展開してく世界。
 
 
この感覚、わかりますよね。
 
 
ずっとピントがボケていたのが、
ピントがピタッと合って、
すべてがクリアに見えているような、
 
 
ずっと探していた最後のピースが見つかり、
ついにパズルが完成したような、
 
 
抜けていたSDカードが
カチッとはまったような、
 
 
……この感覚。
 
 
これがあなたの本来の状態なんですよ。
 
 
クリアで、
確かで、
すべてを見通せる。
 
 
今何が必要なのか、
教えられなくても、
わかっている。
 
 
最適な行動を、
最適なタイミングで、
迷わずできる。
 
 
まさにピタッと何かがはまったような状態。
 
 
あなたはこれから、
そんな自分の感覚に従って、
新しい時代を魂の歓びとともに
生きていくでしょう。
 
 
たくさんあるパラレルワールドの中から、
この世界にようこそ。
 
 
あとは、
楽しむだけですね。
 
 
みなさんの最高の人生を、
今日も更新していってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高の一日をキラキラ虹虹虹虹虹虹虹キラキラ
 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ