虹色の光の中に

歓びのメロディーが流れています。

 

なんて素敵な画像ラブラブ!ラブラブ

 

まるであなたが思い描いている

最高の人生という夢の世界のようです。

 

この画像に、

魂の歓びに従うことへの

あらゆる制限を外すエネルギーを込めました。

 

 

光を受け取りながら、

どうぞ、

あなたの魂の歓びを、

どこまでも解き放ってくださいね。

 

 

それではさっそく光の受け取り方をご案内しますね。

 

 

1、22:00になる1分くらい前になったら、手足を組まず、足の裏は床に付け、軽く背筋を伸ばして座ります。

 

2、22:00になったら、深呼吸を繰り返し、心を落ち着け、光の画像に意識を集中してください。光の画像を見つめた途端に、ポータルが開き、あなたに向かって光が流れ始めます。

 

※スマホなどの場合、節電のため途中で画面が消える場合がありますが、一度ポータルとつながれば、ずっと画像表示がされていなくても、光は自動的に流れます。

 

3、目を閉じて、

「私は魂の聖なる歓びを解き放ち、最高の人生を創造していきます」とアファメーションし、無心に光を受け取ってください。

 

4、あなたの最高の人生をワクワクしながら思い描いてください。

そして、これがまもなく実現することを確信してください。

 

全身全霊に光が浸透し、あなたの中の、

魂の歓びに従うことを妨げる

遠慮、

罪悪感、

人目、

人からの評価、

自信のなさなどのエネルギーが

浄化されていくのを感じます。

 

5、3分経ったら、つながっているすべての人の幸せを祈り、宇宙に感謝して終了します。

 

以上です。

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ