光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ

 

 

みなさんのコメント、

どれも素晴らしいです。

さすがは光のお仲間!

 

たくさんのコメント、

ありがとうございました花束花束花束

 

 

みなさんが書いている答えをまとめると、

だいたい2つになると思います。

 

1つは、

魂が望んでいない、

やりたくないと感じることに対して、

そのまま流されてはいけないということ。

 

そうですね。

それももちろん大事です。

だからこれも正解です。

 

そして、

実際に流されずに、

やりたいことを貫くことがもっと大事ですよね。

 

 

もう1つは、

自分を卑下すること。

どうせうまくいかないと思うこと。

大変なことになるんじゃないかと恐れることなど、

「不幸、失敗、自己否定」に意識を向けることに、

そのまま流されてはいけないということ。

 

 

私が言いたかったのは、

こっちです。

 

つまり、

自分の意識の向きに、

意識的になることが大事だってこと。

 

 

「自分なんてどうせダメだ」

「自分はなんてダメ人間なんだ」とか、
 
「またうまくいかなくなる」
「できっこない」
「やりようがない」とか……
 
そういう方向に意識が向いてしまうときってあるでしょ。
 
そのときに、
そんな意識の向きのまま流され、
ネガティブスパイラルに入り込まないことです。
 
「あっ、今、
自分を不幸にする方向に意識を向けていたな」
って気づいて止まり、
 
「大丈夫!私は素晴らしい!」
「大丈夫!きっとうまくいく!」
っていう方向に意識の向きを変えられるなら、
何度も言うように、
あなたは自分を幸せにできる。
 
最高の人生を創造できるんです。
 
最初の答えも正解ですから、
それに気づいていた自分にも拍手を送ってください。
 
あなたはちゃんとわかっていましたから。
 
さらに、
もっと大事なことは、
一瞬一瞬の意識の向きなんですよ。
 
たとえ、
やりたくないと感じることを、
どうしてもやらざるを得ない状況になったとしても、
「ああ、これだから幸せになれないんだ」
って思わない。
 
「よし!それならそれで、これを機に
もっと幸せになってやる!」
っていう方向に意識を向けられるなら、
最強なんですよ。
 
 
お分かりいただけましたでしょうか?
 
 
みなさんが、
ますます最高の人生を創造できるように、
心から祈っていますね。
 
 
明日も意識の向きを
幸せ方向に向け続けましょう。
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夢をキラキラ虹チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップグッズ部門1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ