光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコドキドキ
 
またまたコメントを読んでいて、
感じたことを話しますね。
 
人からひどい言葉を投げつけられたリ、
失礼な扱いを受けているのに、
じっとガマンしたりしなくていいですからね。
 
 
あなたは、
キラキラ宇宙の最高傑作キラキラですよ。
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
とってもとってもドキドキ大事な人ドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
人からひどい扱いを受けて当然な人では
ありませんからね。
 
 
別に感情的になって、
ケンカを売る必要はありませんよ。
 
でも不当だと思うことは、
淡々と冷静に
かつ、堂々と抗議していいんですよ。
 
 
私も、
これはおかしいなと感じるときは、
その場で淡々と抗議します。
 
 
ガマンしないで、
その場で伝えるだけですので、
感情的にもならず、
ストレスもないです。
 
 
それで99%は、
だいたい相手から謝罪されるか、
対応を変えてもらえます。
 
 
上のピンクのマーカーが引かれている文字を
よく見てください。
 
 
堂々と
って書いてありますよね。
これがポイントなんですよ。
 
 
抗議することをいけないことだとか、
申し訳ないことだと思う必要なんてないんです。
 
 
だって、
あなたは大切に扱われて当然の、
大切な人ですからね。
 
 
でも、
自分自身が、
「私は人から大切にされる価値のない人間だ」
と思っていると、
 
抗議することを、
申し訳ないことだとか、
やっちゃいけないことだと思ってしまうんですよ。
 
 
だから、
根本的には、
あなた自身が、
まず自分は大切な人間なんだと認めることが
大事ですよね。
 
 
思い当たる方は、
「私は大切にされる価値がある」とか、
「私は人から大切にされていい」とか、
自分にフィットする言霊を選んで、
それを繰り返し繰り返し唱えてみてください。
 
 
何回も何回も唱えているうちに、
「そうか!こっちの方が正しいんだ」って
腑に落ちてきます。
 
そうすれば、
人からひどい扱いを受けるということは、
ほとんどなくなっていきます。
 
 
それでも、
生きていればいろんなことがありますから、
中には抗議する必要のある場面もあるでしょう。
 
 
そういう時は、
堂々と伝えていい。
 
「やめてほしい」
「こうしてほしい」って。
 
 
こっちの自己認識が高く、
きちんと冷静に抗議しているにも関わらず、
それでもひどいことを言ったり、
ひどい扱いをするような人とは、
縁を切っていい。
 
そんな人は
付き合う価値ナシ
堂々とサヨナラしていい。
 
 
何度も言います。
 
あなたは人から大切に扱われていい人ですからね。
 
まずは、
そのことをしっかり認識してくださいね。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹もみじ晴れヒヨコしっぽフリフリサンダル黄色い花コスモス虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ