光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ
 
今日はとても穏やかな夕暮れでした。
暮れなずむ空を見ているだけで心が解き放たれました。
 
 
どうして自然はあんなに美しいのか……。
 
 
それは、自然が「ありのままで完全」を
体現しているからです。
 
 
私たち人間も、
自然の一部。
 
そして、
無限なる宇宙とひとつにつながっている、
ありのままで完全な存在です。
 
本来、
必要なものはすべてあるということです。
 
 
けれども
私たち人間は、
どうしたらいいんだろうと悩むことがあります。
 
 
時には、考え過ぎて、
自分の本当の気持ちさえ、
わからなくなってしまうことがあります。
 
 
でも、
必要なものはすべてあるのだから、
 
どうすればいいのか、
あるいは、
自分がどうしたいのか、
本当はちゃんと知っている。
 
 
知ってるんだけど、
それをはっきり認識してしまうと、
今の生活が壊れてしまいそうで怖いから、
わからないふりをしているだけなんですよ。
 
 
その証拠に、
悩んでいる時も、
迷っている時も、
奥底に「何か」があるのを感じるでしょ。
 
 
それは、
ちゃんと血が通っていて、
脈動していて、
とても純粋で、
確かな真実のようなもの……。
 
 
その「何か」こそが、
魂の聖なる衝動というものなんですよ。
 
 
それは
発見されたがっている。
 
あなたに気づいてもらおうとして、
信号を送っている。
 
 
あなたは、
そんな「魂の聖なる衝動」に気づくことができます。
 
 
そのためには、
自分に対して
「わからない」という呪いを
かけるのをやめることです。
 
 
そんな呪いを解く、
光の言霊があります。
 
 
それは、
「私はすべてを知っている」
という言霊です。
 
 
この言霊を目を閉じて、
ゆっくりと、
何度も繰り返し唱えてみてください。
 
 
すると、
固く閉ざされた扉が
少しずつ開いてきます。
 
 
そのまま頭をカラッポにします。
 
 
扉を無理にこじ開ける必要はありません。
 
 
向こうからやって来るのを「待つ」んです。
 
 
そうすれば、
「どうしたらいいのか?」
「どうしたいのか?」
その「何か」が
そっと語りかけてきます。
 
 
今度、
どうしたらいいのかわからなくなったときや、
本当はどうしたいのかわからなくなったとき、
この言霊を使ってみてください。
 
 
あなたは、本当は知っています。
 
ちゃんとわかっています。
 
あなたはとても賢いし、
決断力も行動力もあります。
 
人生を思うままに
切り開いていける力を持っています。
 
 
 
そうです。
 
必要なものは
すべてあるのですから。
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空マニキュアポーチ香水リボン口紅星空キラキラ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ