※ノートの日々の書き込みページの見本を入れて更新しました。
 
光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコドキドキ
 
今日がどういう日か、
ご記憶でしょうか?
 
そうです!
今日は太陽・月・海王星のグランドトラインの日です。
グランドトラインとは、
この3つの天体がきれいに正三角形を形成する
大吉運の配置です。
 
正三角形は、
調和と安定、そして発展・成功を象徴する形でもあります。
 
太陽と月が120度という角度を形成するということは、
 
社会的成功と家庭の円満
 
外側で起こる出来事と内側の感情
 
現実化と意識の向き
 
このすべてが最高の幸せに向かって
しっかり同盟を結んでいる状態ということ。
 
さらに、この月と太陽に対して、
潜在意識や直感などを司る海王星が
120度の角度になっているのですが、
 
これは、
あなたの人生のあらゆる側面に
あなたが幸せになるための叡智が、
宇宙から降り注ぐということなんですよ。
 
しかもこのグランドトラインは
水のサインで起こっている。
 
このこと自体が、
宇宙とのつながりのような、
極めてスピリチュアルな後押しが、
強力にあるということも示しています。
 
 
つまり、今日という日は、
何かスピリチュアルなことを
始めるなら、
宇宙を最高に
味方につけることができる、
大吉運日ということ。
 
 
そんな最高の日に、
ぜひあなたに活用してもらいたいものがあります。
 
 
それは、
あなたが宇宙銀行から
あらゆる豊かさを受け取れるようになり、
 
最終的には
宇宙の叡智も自在に受け取り、
時には時空を超えることもできるようになる
365ものワークを網羅した私の新刊
「1日1つ実行するだけ、
願った以上の未来を手に入れる
365日の宇宙ワーク大全」
を活用していただくことです。
 
実は、
コロナ禍がなければ、
宇宙を味方につけて
最高の人生を創造できるようになるための
半年間のコースを開催するつもりでした。
 
このことは、
私の身近な人たちには話していて、
参加したいと楽しみにしてくださっている方も
たくさんいらっしゃいました。
 
けれども、
この時勢ではなかなかそれも難しいです。
 
そんなとき、
ちょうどKADOKAWAさんから、
宇宙を味方につけるあらゆるワークを網羅した、
宇宙ワーク大全のようなものを出しませんか、
というお話を頂きました。
 
その瞬間に、
これは宇宙の導きなんだと直感しました。
 
もしも、
実際に半年間のコースを開催したら、
もちろん本以上に細やかに指導していくことになるでしょう。
 
でも私がちゃんと目が届くように
フォローできる人数ということになると、
頑張っても各地のグループあたり20人が限界です。
 
それに料金だって数十万円はするでしょう。
 
 
でも、
本にするなら、
もっと多くの人に、活用してもらえる。
それに数十万円どころか1500円前後で済む。
 
宇宙は、
本というカタチで、
もっとたくさんの人に活用してもらった方がいいと、
私を導いているんだと理解しました。
 
 
今までの本でも、
宇宙とつながるコツは
様々なカタチでお伝えしてきましたが、
この本は「宇宙ワーク大全」と銘打つだけの、
より幅広く、かなり高度なところまで網羅してあります。
 
 
まず初級の2か月で、
宝石緑周波数高め安定
宝石緑自己受容
この基本を徹底的に習得してもらいます。
 
 
そして次の中級の7か月間で、
宇宙銀行から
 
宝石赤強運体質になる
宝石赤幸せなお金を豊かに受け取る
宝石赤幸せな成功者になる
宝石赤良好な人間関係を受け取る
宝石赤魂の響き合うパートナーに恵まれる
宝石赤体の叡智とつながって健康になる
宝石赤人生を楽しむ
 
これらの豊かさをしっかり受け取れるように
それぞれ1か月かけてワークしていきます。
 
 
さらに、最後の上級の3か月間では、
 
宝石紫意志を放って現実化させるワーク
※ここには自分にとっての幸せをはっきりさせるための
深い内観ワークも入っています。
あなたが幸せになることを
現実化させなければ意味がないですから。
これをないがしろにはできないんですよ。
宝石紫宇宙から必要な叡智を受け取るワーク
宝石紫意識を時空を超えて移動させ、過去や未来の自分に会ったり、
光の存在とコンタクトを取ったるするワーク
 
といった、かなり高度なことができるように、
実践を重ねるワークが盛りだくさんです。
 
 
ところが、これで終わりじゃないんですよ。
最後に5日間のスペシャルワークまで
用意されています。
 
それは、
キラキラ宝石白キラキラここまで習得してきたことを総合的に活用し、
自分にとっての最高の1年を創造するワークです。
 
 
すごいでしょ。
こんな本、
作ったことないですよ(笑)
 
 
それだけ活用しがいのある本です。
 
1つ1つのワークは基本的に、
すぐにできるようなカンタンなワークが多いです。
 
だけど、その月によっても違いますが、
じっくり内観するワークもたまに入っています。
 
自分の本当の気持ちにつながることが
いかに大切か、
このところ力説していますが、
これができるようになることも、
宇宙を味方につけるためには
どうしても欠かせないんですよ。
 
ですからワークを通して、
その勘どころもつかんでほしいんですよね。
 
 
こうした日々のワークを積み重ねていくだけで、
今は宇宙とツーカーではない人でも、
確実に宇宙を味方につけられるようになっていきます。
 
 
なんたって
365もありますからね。
そりゃそうでしょうよって、
自分でも本を書きながらそう思いました。
 
 
でね、
私は、この本を
読んで終わりにしてほしくないんですよ。
 
ぜひとも実践してほしい。
 
だから、
KADOKAWAさんと相談して、
この本に準拠したノートまで
作りました。
 
これがそのノートです。
なんと、467ページもあり、
ゴールドのしっかりした表紙で、
紐のしおりもついてますし、
ペンをひっかけられるようにもなっています。
 
紙質にもこだわりました。
ペンで書きこんでも、後ろのページに裏うつりしたり、
書き痕でボコボコしないように、
書きやすくて厚みのある紙にしました。
基本的に1日1ページなのですが、
ワークをやって、どんな気付きや変化があったか、
しっかり書き込めるようになっているだけではありません。
なんと、すべてのページに、
ほんのちょっとのことですが、
毎日続けるだけで明らかに周波数が高めに安定になる、
3つの書き込みワークも入っています。
 
 
さらに月初めには
ノート専用のワークに対する詳しい解説文と、
1か月間やり通した自分がどうなっているのかを
ワクワクしながらイメージするワークが入っています。
このワークをすることで、
ゴールが明確になり、
1か月間モチベーションを維持し、
ブレずに続けられるようになっています。
 
 
さらに月の終りには、
とにかく無条件に自分をほめる書き込みワークも入れています。
どんな自分でも愛し、受け入れることは
宇宙とつながる基本中の基本です。
 
あれができなかった、
これが足りなかったと、
できなかったことに意識を向けずに、
とにかくほめることで、
次の月へも周波数高め安定でつながるようにしています。
 
もちろん、
その月の気付きや変化を総括するスペースもあり、
ワークの成果をもれなく受け取れるようになっています。
 
 
また、深い内観のワークがある日は、
内観の助けとなるような問いかけが記載されており、
内観ができるだけスムーズにできるように工夫しました。
内観ワークの日のノートは、
1ページではなく、2ページや3ページに渡って書き込めるようになっている日もあります。
 
 
もう、至れり尽くせりでしょ。
 
 
だけど、
もっと実際のコースに近づけたかったんですよ。
 
 
なのでね、
なんと各月+奇跡のワークの計13本の動画も収録しました。
 
各月の動画には、
実際に連続コースをやったとしたら、
その月のワークに入る前に伝えるであろうことや
ワークのさらに細かいポイントを
魂を込めて伝えました。
 
さらに、
動画には、本にもノートにも書かれていない
プラスαワークも紹介していますし、
実際にコースを開催したら、
きっとで出るであろう質問に答えている
Q&Aコーナーもあります。
 
だいたい各月25分くらいのボリュームです。
 
これだけのコンテンツで、
正価は1万2000円。
ひと月あたり1000円以下ですよ。
 
だけど、
せっかくなら、
ノートも一緒に活用してもらいたいじゃないですか。
 
なので、
KADOKAWAさんにお願いして、
ノートをご購入下さった方は、
動画をなんと、2000円引きで購入できるようにしました。
 
動画の発売は、
本が実際に出る12月1日と同じ日になるので、
まだ先ですが、
ぜひ先にノートをご予約いただき、
動画を2000円引きでゲットしていただきたいです。
 
 
本が税込み1650円。
467ページの充実した実践ノートが税込み2750円
動画は単価は1万2000円ですが、
ノートを予約または購入してくださった方は
2000円引きになりますから、
実質1万円。
 
全部ゲットしても、
1万4400円です。
 
実際に半年間の連続コースをやったら、
30万円以下にはならないでしょう。
 
それを考えると、
これで1年間イケるわけですから。
めちゃリーズナブルだと思います。
 
このグラインドトラインの大吉日に、
本とノートを予約していただければ、
運も味方につけられます。
 
なので、KADOKAWAさんにお願いして、
わざわざこの日から予約開始にしてもらったんです。
 
本は12月1日頃には配本となる予定です。
ノートは11月25日までにご予約いただければ、
本の発売日前後には届く予定です。
 
尚、
動画もゲットしたいという方は、
ノートをご予約いただいた際に
KADOKAWAさんから送られてくる
予約完了のメールを大事に取っておいて下さいね。
 
そのメールに記載されている注文コードを、
動画の購入画面い記載することで、
2000円の割引になりますから。
 
その予約完了メールの見本も
KADOKAWAさんのノートのサイトに掲載されていますので、
事前に確認しておいてください。
 
 
ノートを予約したのに、
予約完了メールが届かないなどのお問い合わせは、
KADOKAWAさんのお問い合わせサイトまで。
 
 
ということで、
本、ノート、動画の3つを活用して、
ぜひ宇宙を味方につける術を、
しっかりマスターしてくださいね。
 
本の予約はこちらからどうぞ↓

 

ノートのご予約は、

KADOKAWAさんのこちらのサイトからどうぞ↓

 

 

 

P.S.

実はこの本を活用してくださるみなさんと、

いろんな楽しいことをやろうという秘かな目論見もあります。

 

それはまた、追ってお伝えしますね。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

今日があなたにとって

最高の大吉日となるように、

心から祈っていますニコニコドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ