光のお仲間のみなさん、こんばんは。

↓以前ソルフェジオ周波数なるものをご紹介したことを

覚えていらっしゃいますか?

あれから私も仕事をしながらよく聞いているんですが、

やっぱりいいんですよね。

明らかに効果を感じます。

 

ソルフェジオ周波数には、

周波数によって様々な効果があります。

 

宝石緑174Hz―心を安定させる 

宝石緑285Hz―自然治癒力アップ    

宝石緑396Hz―不安を緩和 

宝石緑​​​​​​​417Hz―マイナス思考からの回復 

宝石緑​​​​​​​528Hz―傷ついたDNAの修復 

宝石緑​​​​​​​639Hz―人とのつながりに調和をもたらす

宝石緑​​​​​​​741Hz―自由な表現力を開花させる

宝石緑​​​​​​​852Hz―直観力を覚醒する

宝石緑​​​​​​​956Hz―高次元の意識とつながる

 

以前は試しに、

↓396Hzの曲が収録されているCDをダウンロードして、

よく聞いていたのですが、

 

これを聞いていると、

本当に心が安らぐし、

調子がいいんですよ。

 

それで、

他の周波数が収録されているものも聞いてみたくなって、

↓こちらのCDもダウンロードしてみたんです。

 

そしたら、

やっぱりいいんですよね。

 

雑念がなくなって集中できるし、

私の場合は741Hzの曲を聴きながらブログを書くと、

めっちゃはかどるんですよ。

 

741Hzって、自由な表現を開花させるってやつなんだけど、

本当にそうなのよね。

 

人によって、

合う合わないがあると思うので、、

すべての人に効果があるとは言えませんが、

少なくとも、私は効果を実感しています。

 

YouTubeにも無料でアップされている音源もあるので、

いろいろ試聴してみるといいと思います。

 

私は基本的にベッドに入ると爆睡なのですが、

不眠の方に効くソルフェジオ周波数もYouTubeにはありますよ。

 

光のお仲間のみなさんは

感受性が豊かな方が多いので、

その効果もしっかり受け取れるんじゃないかなと

思っております。

 

 

以上、私のおススメでした。

 

 

それではおやすみなさいニコニコドキドキ星空ドキドキ

今夜も素敵な夢をキラキラ虹チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄虹キラキラ

 

↓おまけです。