おはようございます。

今朝は気持ちのよい秋晴れです。

日射しがいっぱいなのに、

爽やかな風が吹いています。

 

そんな美しい秋晴れの今日、

私たちは秋分を迎えました。

 

秋分点は22:31ですが、

今朝の朝日に、

既に氣が切り替わったエネルギーを感じました。

 

ここまで、

読者のみなさんは

しっかり準備をされてきましたキラキラ虹キラキラ

 

自分を幸せにしない価値観を手放し、

自分を幸せにする価値観に転換し、

さらに昨日は、

光の集合意識も構築しました。

 

キラキラ光の集合意識キラキラにはまだ入れますよ。

希望される方はこちらの記事をご覧ください。

 

 

ですので、

こんなにも気持ちよく

秋分を迎えることができたのです。

 

 

今日は4連休の最終日でもありますし、

ゆったり過ごしましょう。

 

光の集合意識でつながっている仲間の幸せを祈り、

さらには地上のすべてが愛と光に満たされることを祈り、

生かされている幸せに、

穏やかに満たされてください。

 

お彼岸でもありますから、

ご先祖様に感謝を伝えるのもいいですよね。

 

 

あなたの周波数が高め安定であれば、

秋分の浄化の荒波も、

あなたの脇を通っていくでしょう。

 

 

周波数の高い人が1人でも多くいることで、

昨日構築した光の集合意識が、

人類全体の集合意識の周波数を上げることにも、

貢献するでしょう。

 

 

その意味でも、秋分の今日は、

あなたが幸せに穏やかに満たされた状態でいることが

とても重要なんです。

 

 

ここまでみなさんは本当によくやりました。

自分にいっぱい拍手を送ってください合格合格合格

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も穏やかで幸せな一日をキラキラ虹ラブラブ虹ラブラブ虹キラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石9月25日HappyFesにて

     webセミナー開催決定ゆめみる宝石

キラキラ「地球新時代は、宇宙を味方につけて、ミラクル連発の人生を生きる」というテーマで90分間お話ししますよキラキラ

オンラインセミナーなので、オンタイムで参加できない方も、

録画を後でご覧いただけますよ。

お申し込みはこちらからどうぞニコニコドキドキ