おはようございます。

雨が降ったかと思うと、

日が射してくるという、

降ったり晴れたりの朝です。

 

さて、

昨日は宇宙に癒してもらいましたか?

宇宙はあなたが寝ている間い癒してくれたり、

何かあなたが知りたいことがあったとしたら、

それも教えてくれたりするのに、

ヒーリング料とか情報料とか取りませんよね。

 

どうしてこんなにやってくれるんでしょうか?

 

 

ちょっと話は変わりますが、

あなたがとても優秀なヒーラーだったとしますね。

 

お客さんにヒーリングをするときは、

料金を頂きますよね。

 

でも、

自分にヒーリングをするときに、

自分に対して料金を払いますか?

 

自分には無料でやりますよね。

 

自分に料金を払ったところで、

自分の財布から払ったお金が、

自分の財布に戻るだけですからね。

 

宇宙はこれと同じなんですよ。

 

宇宙はあなたを別なものだとは思っていない。

ひとつだと思っている。

 

宇宙にとっては、すべてのものが宇宙なんですよ。

 

あなたを寝ている間ヒーリングしたとしても、

自分にヒーリングしているようなものなんです。

 

 

「すべてひとつ」

これが真実です。

 

 

ただ、私たちがいるこの三次元というところは、

それぞれのものが別々に存在しているという

幻想を体験できる場所なので、

あなたと私がいるように見えているだけです。

 

そういう幻想の世界じゃないと、

体験できない面白さもありますからね。

 

自分は一人ぼっちで、

頼りない存在だと思っていたのに、

 

「そうか!本当はすべてがひとつなんだ!」っていう、

目覚める歓びなんて、

まさに分離の三次元にいる人じゃないと、

体験できないことです。

 

だから、

私たちは三次元を満喫できるように、

すべてがひとつだということなんて、

一回忘れて生まれてくる。

 

そして人間をやって、

様々な体験をしながら、

本当はすべてがひとつだったんだな

っていうことを思い出す旅を楽しんでいるんですよ。

 

最初から答えを教えてしまったなら、

クイズの面白さは無くなりますよね。

 

だから宇宙は手取り足取りやらない。

見守っていて、

必要なタイミングでいろんなヒントを出している。

 

そして、あなたが

宇宙の周波数に近づけば近づくほど、

ひとつに戻り、

 

ひとつに戻ったら、

宇宙は遠慮なく、

「あなたにとっての真の幸せが味わえる」

豊かさを雪崩れ込ませるんです。

 

 

ちょっと今日の話は、

むずかしかったかもしれませんね。

 

 

でもそろそろ思い出すタイミングに

差し掛かっている方が多いので、

宇宙から私を経由してヒントを出してみました。

 

 

あなたは今日も、

人間をしっかりやっていて、

素晴らしいですよ。

 

宇宙はどんなときも、

どんなあなたのことも、

こよなく愛しています。

 

あなたの真の幸せが、

宇宙の真の幸せでもあるんです。

 

今日も幸せでありましょう。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

まじかるクラウンAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

発売即増刷決定クラッカークラッカークラッカー

今のあなたなら、きっとこの本に書いてある

「宇宙の秘密」が理解できるでしょう。