※お洗濯の件に関して、最後に追記し、更新しました。

 

おはようございます。

昨日は2回も光を送ったので、

ず~~っとハートがぽかぽか状態でしたラブ

 

昨日はかなり強烈な光が天からも降り注いだので、

眠気を感じる方も多かったと思います。

 

それだけ、

あなたの体やエネルギーフィールドが、

「真の幸せ」に向かって

大きくシステム更新されたということです。

 

そんな中、宇宙からメッセージを受け取ったので、

みなさんにもお伝えしますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

あなたは、

「真の幸せ」を選び、

「真の幸せ」を生きると決めました。

 

そしてあなたの全身全霊が、

今、「真の幸せ」を貫けるように、

微細な領域まで浄化され、

更新されつつあります。

 

この更新は、

非常に深いレベルの更新だったため、

目には見えないかもしれませんが、

あなたの体の周りや

家の中にまで、

排泄された古いエネルギーが充満しています。

 

ですから、

今日は、体と家の浄化をいつもより念入りにしてください。

 

着ていた服もすべて洗濯し、

新しい下着と上着に着替えてください。

 

寝ている間にも、

古いエネルギーが排泄されていたので、

パジャマやベッドリネンも洗濯した方がいいです。

 

さらに、

家の窓を開け、

しっかり掃除し、

新鮮な氣で満たしてください。

 

それによって、

古いエネルギーがきれいさっぱり浄化され、

あなたのリセットが完了します。

 

システム更新の量が多い場合、

まだ更新が続いていて、

早くスムーズに更新するために、

眠らされる場合もあります。

 

その場合は、

たっぷり睡眠を取り、

スッキリ目覚められる状態になってから、

浄化をしてください。

 

 

このプロセスが完了すれば、

あなたは以前よりも周りに振り回されなくなり、

自分の道を堂々と歩めるようになります。

 

何が自分に必要なのかも、

周りに惑わさず、見抜けるようになるでしょう。

 

そしてますます自由になり、

豊かになり、

歓びにあふれた人生を

軽やかに生きられるようになるでしょう。

 

 

真の幸せを選択するということは、

人生最高の選択です。

 

その選択は、

あなた自身のためだけでなく、

地球や宇宙の進化に貢献する、

最高の選択でもあるのです。

 

そんな最高の選択をされたあなたを、

心から祝福します。

 

どうぞ、どこまでも幸せを満喫してください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

私は今朝は4:30には起きていて、

宇宙のメッセージに従って、

掃除と入浴を念入りにしました。

 

今、とてもスッキリしています。

 

 

昨日光を送ってから、

ず~~~っと思考が鎮まっている状態なんですよね。

 

雑念が湧かないので、

とてもクリアです。

 

心もとても平和で、

落ち着いています。

 

 

システム更新は、

人によってレベルが違いますので、

ものすごく眠い方もいれば、

逆に元気いっぱいの方もいるでしょう。

 

どちらにせよ、

あなたはさらに開運する方向に進んでいます。

 

眠気が収まったら、

宇宙のメッセージにあったように、

体と家の浄化をしてみてくださいね。

 

それではまたニコニコキラキラドキドキキラキラ

 

【追記】

今日は全国的に雨なので、

お洗濯しても干せない状況の方が多いと思います。

その場合は近所のコインランドリーの乾燥機を使ってもいいと思います。近くになかったり、雨で外に出るのが危険が状態のときは、

晴れてからでも間に合いますので、慌てなくても大丈夫ですよニコニコ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン