※最後にコメント募集の追記をして更新しました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

おはようございます。

朝早くから、結構車が行き交っていますね。

県をまたいだ移動の自粛が解除されてから、

週末を伊豆で過ごす人が増えているんでしょう。

 

外出自粛で、

観光地はず~~~っと閑古鳥が鳴いていたので、

お客さんが戻って来てくれて、

経営状況がよくなるといいですね。

 

さて、このところ、

30度を超えたかと思うと、

急に20度前半になったり……。

気温の変動が激しくて、

体がついていかないこともあると思います。

 

梅雨時で湿度が高い上に、

気温が高くなると、寝苦しくなりますよね。

 

暑さで夜中に何度も目が覚めると、

どうしても頭もボ~~~っとするし、

疲れやすくなります。

 

そういう時はね、

エアコンをうまく活用することをおススメします。

 

あなたが一番快適に寝られる気温てあると思うんですよ。

 

その気温に設定して、

一晩中かけっぱなしにすると、

熟睡できますよ。

 

私は暑い夏は、

割り切ってエアコンを使って寝ることにしています。

 

逆に昼間は、

真夏以外は、家の窓を全開にして、

扇風機だけで過ごすようにしてるんですけどね。

 

後は夜になったら照明を落とすことと、

ゆっくりお風呂に入ること、

寝る前にスマホをいじらないことかな。

 

これをしっかりやると、

寝起きが全然違います。

 

朝から快調でいられます。

 

そうなると朝からニコニコ元気状態になり、

周波数も高め安定になりますよね。

 

するとやっぱりツイてることが増えてくる。

人生も快調路線でいられます。

 

特に今は温暖化が進んでいて、

30度を超える日も以前より多くなりました。

 

この夏場の睡眠の質を上げることで、

運気も変わります。

 

 

私が紹介した方法に限らず、

あなたに合う方法がきっとあると思います。

 

どんなことをすればいいか、

宇宙に聞いてみるのもいいと思います。

 

このブログを毎日読んでくださってるあなたなら、

宇宙とのつながりもよくなっているはずですから、

きっと教えてもらえますよ。

 

それでも寝ても寝ても、眠いという方は、

昨日の記事でもお伝えしたように、

宇宙からのシステム更新が

まだ終わっていない可能性があるので、

気が済むまで寝てください。

 

もしよかったら、

暑い夏でもよく眠れるいい方法があったら、

ぜひコメント欄にシェアしてください。

他の方の参考にもなると思うので、

よろしくお願いしま~~すニコニコドキドキ

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

お祝いあっと言う間に刷決定花束花束花束カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む