※先ほどの記事の修正および追記をし、

さらに分かりやすくして更新しました。

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

おはようございます。

昨日の夜から今朝にかけて、

またしても大量の宇宙からのメッセージが流れ、

あまりゆっくり寝ることもできないくらいの状態でした。

 

でもこういうときって、

不思議と眠くはならないんですよね。

睡眠とは別なエネルギーがチャージされているみたいです。

 

情報があまりに際どくて、

すべてをお伝えすることはできませんが、

これは伝えておいてもいいかもしれないと思ったことだけお伝えしますね。

 

昨日の夜の記事で、

魂の声ではなく、

欲望の声に従っていると、

どこまで行っても満たされないというお話をしましたよね。

 

じゃあ、どうすれば魂の声が聞こえるのか、

ということについて、

宇宙からのメッセージをお伝えしたいと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

あなた方の社会は、

まだ数字に支配されています。

 

小さい頃には、

テストの点数や成績の順位、通信簿の評定。

 

大人になると、

売上数字や収入。

 

それで人間の価値が決まるかのような

錯覚を起こしています。

 

だから、

人間は数字のために頑張ります。

数字さえ上げれば、

自分は幸せになれると思い込みます。

 

そうして、

もっと大事なものである、

「魂の声」がかき消され、

押しつぶされていくのです。

 

 

数字を上げることで幸せを感じられるかというと、

一時的に満たされることはあっても、

焦りとストレスだけが溜まっていきます。

 

仮に数字を上げたとしても、

それでは幸せにはなれないんです。

 

けれども、多くの人は、

自分が心から満たされないのは、

それが魂の声に従っていないからではなく、

数字の上げ方が足りないからだと誤解します。

 

そして、また自分に鞭打って数字を上げようとし、

さらにストレスが溜まっていくという悪循環に陥ります。

 

 

魂の声が聞こえないとか、

魂の望みがわからないという人は、

一回、そういう価値観から意識的に離れる必要があります。

 

それはとても勇気のいることかもしれませんが、

それによって正気に戻れたら、

本当に幸せを感じられる人生に転換できるでしょう。

 

 

そのためには、

テレビやネットなどを一度遮断することをおすすめします。

 

 

現在の地球では、

テレビもネットも、

数字を上げることを煽るような情報が多いし、

そのような周波数を発しているからです。

 

ですから、

一度テレビやネットから離れて、

自然の中に行ったり、

一人の時間を作ったりすると、

本当はどうしたいのかという、

魂の声が聞こえてくるでしょう。

 

 

あなたはどこかがおかしいわけではなく、

もともと「幸せな人生を創造する力」を

持って生まれてきています。

 

それが覆い隠されている状態にあるだけです。

 

本来の力を覆い隠してしまう、

雑音ともいえるテレビやネットなどから離れれば、

正気に戻ることはそんなに難しくありません。

 

日常的にも、

必要なとき以外は、

雑音を遮断することをおすすめします。

 

足したり、

直したり、

変えたりするのではなく、

元の状態に戻せばいいという視点を大事にしてください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

実はね、

もっと際どい話があって……。

それを書けばもっと理解しやすくなる可能性もあったのですが、

誤解を招く可能性もある情報なので、

ここには書きませんでした。

 

一言だけ言っておくと、

今の地球は、

数字というか、

もっとはっきり言うと欲望にまだ支配されているんですよ。

 

また別の機会に、

別の言葉で、

お話しできたらいいなあと思っています。

 

今日もあなたにとっての本当の幸せを大切にしてください。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

自分の魂の望みが何か、一度じっくり見極めたいという方は、

こちらの本をご活用ください♪