昨日の夜、

鰆(さわら)でアクアパッツァを作ってみたんですが、

鰆のやつ、なかなかいい味出しますね。

ちょっと脂の乗ったお魚の方がやっぱりおいしくできます。

 

ガスの使用量の伝票と一緒に入ってくるチラシに載っていたレシピで作ったんですが、ああいうのも結構参考になるんですよね。

 

失礼いたしました。

またどうでもいい話からスタートしてしまいましたね(笑)

 

さて、自己受容がとても大事だという話は

このブログでも何度もお伝えしていますが、

それがなかなかできないという方へ朗報です。

 

内にあるものが外に反映し、

現実化するというのが宇宙の法則ですから、

自己受容ができるようになると、

結果的に人からも認められたリ、

愛されたりするようになってきます。

 

だけど、人にはそれぞれプロセスがありますからね。

 

なかなか今のこの自分を認められない

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

もしも、

あなたが今の自分を認められなかったとしても、

宇宙はあなたが一生懸命生きているということは、

ちゃんとわかっていますから。

 

誰もあなたを認めてくれなくても、

誰もあなたを理解してくれなくても、

宇宙は認めているし、理解しています。

 

たぶんあなた自身よりも……。

 

 

あの噂の、世界最強で最高の宇宙が

認めてくれているんだって思うと、

なんだか少し気が楽になりますよね。

 

そして、

世界最強で最高の宇宙が認めてくれているんだから、

胸を張って生きるんですよ。

 

自分は大丈夫なんだって思ってみるんですよ。

そう思ったら、そういう展開になっていきますから。

 

これも一種の自己受容になります。

 

 

宇宙って茫漠としていて、

コップみたいに手に取ってコレです!

って示せません。

 

それでも確かにあるし、

すべてのものに浸透しています。

 

なぜならすべてを創造したのが宇宙であり、

宇宙はすべてなるものだからです。

 

宇宙=すべて、だとしたら

宇宙=自分であり、

宇宙=猫、コップ、アクアパッツァ……などなどすべて

ってことです。

 

まっ、こういう話は、

頭で理解することではありませんので、

今は、理解不能でも構いません。

 

それより、

どんなときも宇宙だけはあなたを認めているし、

理解しているし、

愛しているということだけは、

お忘れなく。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン↓クリック