おはようございます。

気温が上がってきましたね。

今日は家の掃除をした後、

昨年かった卓上の小さい扇風機を回しております。

ポイント交換でゲットしたものなんですが、

なかなか便利でいいです。

 

さて、みなさんのこのところのコメントを読んだら、

新しい一歩を踏み出したという方がたくさんいらっしゃいますね。

 

ずっと引きこもりをしていたけれど、

ついに就職情報誌を見て応募してみたという方。

 

新しい仕事を始めた方。

 

新しいサービスを始めた方。

 

新しいことを学び始めた方。

 

新しい生活習慣を取り入れた方。

 

引っ越しを決めた方。

 

人間関係を断捨離した方。

 

これを機にしっかり休養して充電することに決めた方。

 

家庭に入って家族にいっぱい愛を注ぐと決めた方。

 

……。

 

全国的に緊急事態宣言になり、

外出自粛の中、

自分と向き合った結果、

みんな何らかの決断をし、

それを行動に移し始めているのだと思います。

 

いろんな決断がありましたね。

 

「動」の決断もあれば、

「静」の決断もある。

 

自分が幸せを感じる決断であるなら、

どういう決断だったとしても、

それはきっと報われます。

 

だから、

自分なりに考えて、

自分の真の幸せのために決断し、

それを実行している自分を祝福してあげてください。

 

もう、

日本人にありがちな、

「みんなと同じでなければならない」

「みんながやってるからやる」という発想は、

あなたの中で終わっていると思います。

 

そうです。

新しい時代は

「個が確立する時代」

「自分は自分の時代」

「すべての人に価値があるという時代」です。

 

あなたは、

この大変革の時代を、

必死に生き抜いています。

 

そして、自分軸が太くなってきて、

「自分にとっての真の幸せ」が見えるようになってきました。

 

とても素晴らしいことですクラッカークラッカークラッカー

 

あなたは今、

自分にとっての「新しい幸せな時代」を創造し始めています。

 

 

全国的に、

緊急事態も解除されました。

 

どうぞ、

あなたの真の幸せの道を、

グングン進んで行ってくださいシャンパンロゼワイン

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン↓クリック