今日は夕方に近所のお散歩をしました。

最初はマンションのごみ捨て場にゴミを捨てに行こうとしただけだったんですが、風があまりに気持ちいいので、

サンダルのまま散歩してしまいました。

やっぱり外の空気は気持ちいいです。

 

これは私の私見ですが、

やっぱり外に出て自然に触れたり、

お日様に当たったりした方が、

体にいいと思うんですよね。

 

外出自粛とはいえ、

近所の散歩は何問題ありませんから。

 

うちのような首都圏のはずれの方にある地域でも、

夕方や朝に散歩している人はそこそこいますが、

1kmくらい歩いて2~3人会うくらいです。

 

自然に触れると、

心身ともに明らかに調子よくなりますから。

 

空を見るだけでも、

樹木や花のそばに行くだけでも、

全然違う。

 

自然ってまさに宇宙の周波数と同じ周波数だと思うんですよ。

まさにありのままで完全の状態で生きているし、

人間みたいに余計なことを考えませんからね。

 

とはいえ、人間も本来自然の一部です。

だけど脳が発達し過ぎて、

余計なことを考え過ぎるから、

自然のような周波数ではいられなくなってしまう。

 

だから、

自然に触れると、

自然の周波数への同調が起こるから、

宇宙とのつながりが取り戻され、

心身ともに正常な状態にリセットされる。

 

なんとなくそんな気がします。

 

 

外出自粛になって、

家の中で悶々としてたとき、

東京や他県の人たちが、

江の島に押しかけたり、

真鶴のようなところにまで押し掛けたのも、

自然に触れるとリセットできるということを、

本能的に知っていたからだと思うんですよ。

 

本当は、コロナから身を守るためにも、

自然に触れた方がいいんですけどね。

 

ただ、感染の広がっている地域から、

無症状の感染者が、

高齢化の進む田舎にたくさん来てしまうと、

感染が広がる恐れがあるので、

神経質になっているんだと思います。

 

だから、

遠くまで行かなくても、

何とか比較的近所で自然のある場所を探して、

その自然に触れることだと思います。

 

それって、なにもコロナ感染の予防としてというよりも、

健全に生きるために大事なことなんだと、

外出自粛になってから、改めて実感しています。

 

 

緊急事態が解除されてる地域も多いですし、

関東地方も徐々に解除されてくことになると思います。

 

そしたら、ぜひ自然に触れる時間を取ることをおススメします。

 

自然に触れると宇宙とのつながりも取り戻されやすいですし、

宇宙の周波数と同調するようになれば、

豊かさも幸運も流れ込みやすくなりますからね。

 

明日は日曜日ですね。

全国的に晴れそうですから、

外に出て、自然に触れる時間を取ってはいかがですか?

 

それではまた明日ニコニコドキドキ霧ドキドキ

今夜も素敵な夢を虹虹虹

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン↓クリック