5月と言っても4月の末頃から始まっていることなんですが、

天空図を見ると、

冥王星と海王星が60度の状態が、

これから11月の末頃まで続きます。

 

冥王星と海王星が吉角度の状態というのは、

スピリチュアルな能力が高い状態を意味します。

透視能力のカンが冴えたり、

直感もビンビンになりやすい。

 

1950年から2040年頃までほぼこの状態なので、

今の世の中でスピリチュアルがブームになっているのも、

うなづけることなんですよね。

 

ただ、細かく見ていくと、

必ずしも吉角度になっていない時期もある。

 

それが4月の末から11月の末頃まではきれいに吉角度になるので、カンが特に冴えて来ると思います。

 

同時に、これまで隠されていた超常現象の真実も

表に出てくるようになるでしょうね。

実際アメリカも、未確認飛行物体の映像を開示しましたからね。

 

せっかくカンの冴える星周りになっているわけですから、

頭の雑音にとらわれないことですよね。

 

思考がグルグルしていると、

せっかくのカンも鈍ってしまいますから。

 

外出自粛もしばらく続くようですし、

一日の中で頭を空っぽにしてリラックスする時間を取るといいと思いますよ。

 

そんなリラックスタイムにどうすればいいのか、

ピンときやすくなるでしょう。

 

人の価値観ではなく、

自分のカンを今こそ信頼していいと流れが加速しているということでもあります。

 

情報が錯そうしている今だからこそ、

5月以降は、自分のカンを大事にしてくださいね。

 

それではまたニコニコ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン