さっきね、パソコンの調子が突然おかしくなりまして。

メールが全然開けなくなり、

ワードやエクセルのファイルにもアクセスできなくなったんです。

 

ゲ~~~~ッ!

これじゃあ過去に書いた本の文字データも全部読めなくなっちゃうじゃないか!

 

メールフォルダーにも、

大事なメールがたくさん入ってるのに!

 

ヒエ~~~~叫びあせるあせるあせる

 

一瞬血の気が引いて、

慌てて再起動しても、

まったく症状は変わらず……。

 

困り果てて、

ネット調べてみたら、

チャットで修理対応してくれるメーカー窓口を発見し、

チャットしたら、

なんとあと1分で終了時間とのことで受付不可の表示が。

 

もう一つ、別なサイトを発見したのですが、

なんかちょっと怪しい気がしたのでやめました。

 

どうしよう

どうしよう

どうしよう叫びあせるあせるあせる

 

と、ここまで慌てたんですが、

トイレに行きたくなってきたんです。

 

それでトイレに行って一息ついて、

深く深呼吸したら、

その途端にピンと来てしまいましたひらめき電球

 

「なんかさっき、

メールを開こうとしたら、

メールソフトがバージョンアップした的な表示が出てたよな。windows10を最新状態に更新したら直るんじゃないか?」

 

それでまたネットで調べたら、

設定画面の中の

更新とセキュリティ画面から更新できると出ている。

 

私のパソコンは自動更新されるんですが、

最新の更新があることが判明!

早速やってみました。

 

そして再起動したら、

何のことはない、

すべて元通りお祝い

 

メールもファイルも全部見られるようになりました。

 

はぁ~~~~

よかったあ~~~ラブ

 

 

慌てると、

周波数が一気に落ちるから、

宇宙の周波数と同調できなくなるんですよ。

すると、ますますどうすればいいのかわからなくなる叫びあせる

 

だけど一回深呼吸して、

落ち着けば、周波数が上がって、

また宇宙の周波数と同調できるようになるから、

どうすればいいのかピンとくるひらめき電球

ということを、身を持って体験しましたよ。

 

私はこれまでにも

そうやって機械を直したことが何度かあって、

別に理系じゃないんだけどね。

 

宇宙とつながってれば、

何かわかっちゃうっていうことがあります。

 

叫び」の絵文字だって、基本的にはこのサイズでしか表示されないでしょ。

それをどうすれば大きく表示できるかも、

やってるうちにわかってしまいました。

だから上の方ではバカでかい絵文字になってるんです。

 

決してパソコンに詳しいわけではありませんよ。

 

もちろんわからないこともありますが、

必要なことはこうして宇宙が教えてくれます。

 

あなたも今度ヒエ~~~叫び状態になったときに、

一回深呼吸して落ち着いてみるというのを、

ぜひ試してみて。

きっと宇宙がどうすればいいか教えてくれるよ。

 

それではまた明日ニコニコパソコンパソコンパソコン

今夜も素敵な夢を虹虹虹

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン