今日はいつもよりも早い5時に起きました。

体のリズムに合わせて生活しているので、

目が覚めたときが起きるときっていうスタイルになっております。

 

今朝は、

掃除や瞑想などの朝のルーティンをやっても、

時間がたっぷりあって。

 

それでね、

モーニングシャワーを浴びることにしました。

 

うちのマンションは大浴場が付いているので、

いつも基本的に大浴場で入浴しているんですが、

17:00~23:00までなので、

土日以外は朝から入れないんですよ。

 

だから何となく入浴したい気分の時でも、

平日は夕方まで待っていました。

 

だけど今朝は、温かいシャワーをとっても浴びたい気分だったので、

部屋のシャワールームでモーニングシャワーを浴びることにしました。

 

私の部屋はリノベした時に、

バスタブをなくして、

オーバーヘッドシャワーとハンドシャワーの、

シャワールームにしてしまったので、

湯船には浸かれないんですよ。

 

それでも頭から温かいシャワーを浴びてみたら、

めっちゃ気分爽快になりましたキラキララブラブ!キラキラ

体も歓んでいました。

 

シャワーや入浴自体が私の体にはいいと感じていましたが、

入りたいと思ったときに入るのって、

想像以上に大きいんだなと実感しました。

 

今は、外出自粛のご時世なので、

あちこち遠出はできませんが、

その中でも、

今コレしたい!って思ったことを、

今やると、後からやるより数段上がる⤴️

 

シャワーだけじゃなく、

先日の部屋の模様替えも、

ちょっと前のふわふわパンケーキ作りも、

やりたいと思った瞬間にやってみて、

やっぱりよかった。

 

今やりたいと思ったこと今やると

明らかに周波数が上がる。

すると、

体調も運気も上がって、

ツイてるなって思うことも増えます。

 

「紅茶飲みたい」みたいな小さなことから、

今したいことを今やってみると、

それだけできっといいことたくさんありますよ音譜

 

それではまたニコニコ  コーヒー  チューリップ赤   ダンベル

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン