今年に入って2回目の全惑星順行期間が、

本日午前3:26に終わりました。

そして、冥王星の逆行が始まりました。

 

さらに5月から11月中旬までは、

たくさんの惑星が逆行します。

 

「ああ、これでもう、

2020年のラッキー幸運期は終了か」

と嘆かないでくださいね。

 

順行期間には順行期間の生かし方があるように、

逆行期間には、逆行期間の生かし方があるというだけです。

 

逆行の時には、

未来ではなく過去に意識が向きやすくなります。

 

なので、今までの生き方を振り返り、

見直しをしやすくなります。

 

決着が付いていない問題は再浮上し、

決着が付くことになります。

 

さらに、物事が中止されたり、

延期されたり、

遅れたりします。

 

それは先に進むより、

未処理の問題を処理する方が先だからです。

 

逆に復活する必要のあるものは復活しますから、

復縁できることもあります。

 

 

ここまで読んで、

これってまさに、

コロナで外出自粛の今の状況そのものだと思いませんか?

 

個人レベルの生き方の振り返りだけではなく、

国家や地球レベルでも、

何が本当に大事なことなのか見直さざるを得ない状況になっていますからね。

 

これはもちろん、

人と地球、

自分と他の人、

自分の深い潜在意識と、顕在意識などが

調和を取り戻すためのプロセスなんですよ。

 

だから悪いことが起こっているわけではありません。

 

どんな惑星が逆行するかは、

そのときのよって違います。

 

個人レベルの見直しが促進されることもあれば、

国家や世界レベルの見直しが進みやすくなることもあります。

 

でも、大きくいえば、

すべて見直しなんですよ。

 

今年は、

破壊と創造の星、冥王星に

粘り強く徹底的にやろうとする土星と、

拡大発展の星、木星がタッグを組んでいる年。

だから破壊と創造のレベルが

ちょっとないほど徹底的かつ大規模に進展する年。

 

だからこそ、

見直しも徹底的にやった方がいいんですよ。

 

 

自分にとって未解決の課題も、

国家にとって未解決の課題も、

世界にとって未解決の課題も浮上して当然。

 

もちろん、大きな揺さぶりは起こります。

 

この揺さぶりに、ただおろおろして、

右往左往しないためにも、

自分の見直しをしっかりやって、

自分の中心に深く根を下ろす作業をやることが大事なんです。

 

これはとてもあなたにとって大きな実りとなるでしょう。

 

そしてそれができたあなたは、

これまでとは比べ物にならないほど、

深く幸せを感じられる生き方に大転換するはずです。

 

今年ほど大どんでん返しができる年もありません。

 

怖がることはありません。

すべての惑星を、あなたの味方に付ければいいだけです。

 

それではまた明日。

今夜もゆっくり休んで、素敵な夢をニコニコ星空星空星空

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン