おはようございます。

昨夜、こちらではものすごい強風が吹いて、

朝起きたら、ベランダのアイビーが倒れ、

ベランダに出るときに履くサンダルも

隅っこに吹き飛んでいましたDASH!DASH!DASH!

 

アイビーの植木の中の土もこぼれてしまったので、

スコップを出して土を入れ直しました。

↓現在室内に避難させているアイビーくん

ふ~~~ショック!あせるあせるあせる

 

さて、今日はね、

「本当に困っている時に、

どうすれば宇宙に助けてもらえるか」

っていう話をしたいと思います。

 

この状況ですからね、

経済的に追い込まれることもあると思うんです。

そんなときに、

宇宙に助けてもらったっていう素晴らしい体験談を

Mさんから頂いたので、早速ご紹介しますね。

 

コインたちお札札束コインたちお札札束コインたちお札札束コインたち

大木さん、こんにちは。 突然のご連絡失礼します。 

大木さんの本の通りにやったら 

お金が何とかなったので ご報告とお礼をしたくてご連絡しました。

 

その本は 「神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本」 です。 私は個人事業主です。 

この状況下で セミナーのキャンセル、 

トラブルによる クライアントさんへの返金など 

泣きっ面にハチ状態なことが起き (満月から新月の間  ものすごいトラブルがありました)

 「今月の支払いに困るな・・・」 と思っていました。

 

そこで! ゆきのさんの本を思い出し 「宇宙、お願いします!  この支払に困っているので  いつまでに〇円必要です」 と、お願いしたのです。 

 

それは先週のことでした。 すると今日 トラブルが起きていたお客様への返金が いったん保留になり、

支払っていた鍼灸のチケット分が 返金になったり

 およそ40万円 手元にやってきました!!

 

 これで今月分はまかなえます。 

本当に、ゆきのさんの本のおかげです。 ありがとうございました。

コインたちお札札束コインたちお札札束コインたちお札札束コインたち

 

よかったですよね。

この状況でよく40万円もやってきましたよね。

 

この方のやってらっしゃることが、

魂に従っていることだから、

宇宙も応援してくれたんですよ。

 

そうじゃなきゃ強制終了になっちゃうからね。

 

魂に従っているということも、

宇宙に応援してもらうには、

大事な大前提だけど、

もう1つ重要なことがある。

 

それが何か、

私のブログを日々読んでくださっている方なら、

お分かりですよね。

 

それはね、

「それによってどうなろうと、

何が起ころうと、宇宙にお任せすること」なんですよ。

 

これをやらないで、

いちいち細かく指定し始めると、

宇宙の動きを邪魔することになり、

うまくいかなくなるんですよ。

 

宇宙は私たち以上に、

私たちにとって何がベストなのかわかっている。

 

だから、素人のこっちが余計な口出ししない方がいいんですよ。

そのへんのことも、Mさんが読んでくださった本に詳しく書いてあるんですけどね。

↓コレ

p35~39に書いてありますよ↓

 

人って、追い込まれると、

「もうどうなってもいいから、

とにかく助けてくれショック!!」って状態になりやすいでしょ。

 

それがいいわけよ。

 

Mさんのメールには、

もうどうなってもいいからっていう言葉は書かれていないけど、

たぶんごちゃごちゃ細かい指図なんてせずに、

「とにかくどうなってもいいから、助けてくれ」モードになったんだと思うんです。

 

だからバッチリのタイミングで、

宇宙のサポートが入った。

 

つまりね、本当に困ってるときに

宇宙に助けてもらうには、

次の2つポイントを押さえればいい。

 

1、魂に従っていること

2、どうなろうと、何が起ころうと、

宇宙におまかせすること

 

 

それから、

その人が生まれてくる前に決めた人生のシナリオからいって、

まだやることがたくさんあるっていう状態の時に、

命にかかわるようなことが起こった場合は、

真っ白になって「助けてくれ~~~!」ってお願いすると、

これも通じますよ。

 

私はそれも体験したことがあります。

 

朝からおなかが痛くてのたうちまわっていたとき、

「宇宙よ、助けてください!
お願いします!
痛くてどうしようもありません !」

って必死にお願いしたら、

その途端に、体の中にあった毒と思われるものが全部出ていって、瞬間的に治っちゃったことがありましたから。

 

ということで、

本当に困ってしまって、宇宙に助けてもらいたいときには、

上記の2つをしっかり押さえ、

なりふり構わずお願いしてみて。

 

それではまたニコニコ   女の子   男の子   ヒヨコ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン