11:26に新月になった途端、

グラって一回大きく揺れたんですよ。

 

えっえっ

って思ったんですが、そのまま光を送り続けました。

 

さっき長野県中部を震源とする本物の地震があって、

気象庁の地震速報ページをチェックしたんですが、

やっぱり11:26に地震なんてなかった……。

 

 

たぶん、時空が大きく動いたのを

感覚的にキャッチしたんでしょうね。

 

 

そのくらいみなさんの決意が強かったって証拠です。

 

その決意は

ビシッと宇宙に命中したと思います。

 

光を送り終わった直後、

龍の頭みたいな雲が登場。

 

 

そして、

今はきれいに晴れ渡っています。

まるで私たちが

スッパリサッパリしたことを象徴するかのように……。

海の青さが目にまぶしいです。
 
 

 

これから私たちの生活は大きく変わっていきます。

この変化は、

地球全体を平和で調和のとれたものにするために起こっていることです。

 

誰かだけを幸せにするのではなく、

みんながそれぞれに個性を発揮して、

手を取り合って幸せになっていくための変化です。

 

ただちょっとその変化が激しくて、

めまいショック!がしそうなところもあるんですが(笑)

 

でも、せっかくの機会ですから、

この変化という激流下りを楽しみましょう。

 

激流のスリルと、

激流の周りに広がっている見たこともない風景を

楽しみましょう。

 

それではまたニコニコ  男の子  女の子  ヒヨコ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン